「夏が来るたび思い出が増えていく」

と、仙台26日2部でにのみあさんが言っていました。不覚にも泣けました。今年もたくさんの思い出をありがとう>出演者15人他いろんな方々*。:+・.゜☆「わたしの夏は仙台で終わった…」と思い出に浸りながら東京に帰ってきて、家の前の道路でお友達からの不在着信に気付いて掛け直したら新潟のチケを譲ってもらえることに!信じられない!

わたしが嵐担のままだったら絶対に知り合っていないお友達なので「あーー自担を応援していてよかったーー」と心底おもいました。わたしが自担のわんふになったきっかけを辿るとOneコン福岡の嵐組祭り(あれは今振り返っても祭り以外のなんでもない)なので、あの日祭りを催してくれた嵐さんたちのおかげで新潟に行ける今のわたしがあるのですね…。嵐さんのおかげで嵐さん(と窓)に会える!過去が未来に還元されている!(当時は)嵐コンとは無縁の自担周辺をきっかけに知り合ったのに、一時期しつこいくらい「嵐さんと嵐組と嵐コンが好きすぎてつらい」みたいなことを言い続けてたのでチケが回ってきたんだとおもいますwww何が功を奏すかわかりませんwww

他にもこの夏はいろんな人にお世話になって(交換とか交換とか)改めてヲタとヲタは支え合って生きていくもの*。:+・.゜☆とおもいました。京セラ落選の話を聞いて「申し込んだ分だけ入れる夏はもう二度とこないんだな」と落ち込んだりしていますが、その分いろんな人と関わっていろんな人の優しさに触れて嵐さんを通じて関係が増えていくのが面白くもあります。いつかお友達の役に立てるといいなあ。

そういうわけでわたしの夏は日曜日まで続きます。本当にうれしい。