2007年の1/12が終わりかけてる

一ヶ月あっという間だった…上旬はおたおたしく、中旬以降は粛々と仕事に励んでおりました。しぬほど忙しくはないけど普通に忙しい…これから3月末に向けてさらに忙しい時期に日本各地を飛び回る予定なので、今から忙しさに慣れておかなきゃ。
そうおもって今から3月末までの間の目標をいくつか立てました。

  1. 寝れるときに寝ておく(無駄に夜更かししない)
  2. 栄養バランスを考えて料理する(好きなものばかり食べない)
  3. なるべくイライラしない(自分に余裕を持たせる)
  4. レスポンスは早くする(特にメール)
  5. 週3回は湯船に浸かる(やっぱりシャワーだけじゃだめだよね)

あと今地味に物欲が湧いていて…今更DS Liteが欲しくなったりしています…。ゲームを買いたくなるなんて何年ぶり!っていう感じです。新鮮〜*この前有楽町のビックカメラの前を通りかかったら、DS Lite購入者の列ができていて、ピンクとプルーなら並べばその場ですぐ買えたみたいなんだけど…せっかく買うなら白かネイビーが欲しい*
「欲しいソフトあるの?」と妹に訊かれたんだけど、ここはやはり時流に乗って世界樹が欲しいです。おくぼくんも世界樹やってそうじゃないですか。というよりおくぼくんは世界樹をやりこむタイプのゲーマーであってほしい。そういう願望を一方的に持つのもどうかとおもうんだけど笑。わたなべは飽きっぽいから絶対無理だな(実際、漫画の話はしてもゲームの話は全然しないもんね…)。
そういう自分もアトラスのRPGは親心満載のペルソナしかまともにプレイしてないんだけど。