Why don't you dance with me?

このまま早朝まで感想を書き続けてWSを追うべきか迷う。

というエントリを上げた日から早11ヶ月が経過しました…。感想というのは3104@札幌です(余談ですがこのダイアリで一番長い感想文はこの3104@札幌です)。さあ、今年も全力でWSを追う日がやってきました。というわけで、忘れないように手のひらに油性ペンで書いたメモ(会社にて)

こんなメモを手のひらに忍ばせつつも仕事中、不意に「なんでなんでだっめ〜!」と踊っているわたなべくんと愉快な仲間達を妄想してしまって呼吸が乱れました…。もちろん雛壇版で。外周お手振りは×です!わたなべくんと愉快な仲間達で踊られたら意識失うかもーいや失わないけど(混濁する意識の中、もえくるしい光景を必死に目に焼き付けるはず)。ただこれは愛シタガリの例にもあるように自分の妄想の中じゃわたなべくんはそりゃもうすごい勢いでかわいらしいのですが実際は「振り流してる?!」って感じの淡白な感じに落ち着きそうだな笑。いや、それでも十分ですけどね(やはり一番「キャワ*」とおもわせてくれるのはさくのんの二人だとおもう…)。
わたなべくんが踊るアイリッシュはタップキッズ☆だからきっと安定してるな〜、わたなべくんのジャパネスクは…(あけおめ回想してヘラヘラしてきた)…どうしようかっこよすぎてつらい笑(まーたそポジで山車に乗ってるの妄想しちゃった…←これやるならきっとさなぴだろう)、そして何より一番見たい夜の海は、きっと渾身の踊りを見せてくれる気がする(ていうか絶対本気プラスα出す、わたなべの性格上ここは絶対)。そしてCONTINUEは大口開けて歌ってくれるはず。そんなわたなべくんが見たかった笑。夜の海は、とてもとてもとても大切な曲で、これは妄想するのも躊躇ったのですが、もしちーむ真夜中が踊ってくれたら、わたしはたぶん心置きなく死ねるとおもう。