カリーヌ

いろいろとお返事が滞っていてすみません…(´・ω;`)>お心当たりのある方々
ここ最近、「忙しすぎてしぬ」というわけではなかったのですが、家路に着いてもダイアリを更新する気にならない状態が続いていました(まさかの真人間化!)。今日は久々にダラダラと文章を綴ってみます。ちなみにカリーヌとは櫻井さんの同級生のお名前です(リアルタイムでしゅくだいくんを見ています)(本日のゲストの姉)。
そう、なんで今日(特にわたなべ絡みで何かがあったわけじゃない今日)更新する気になったかというと、続々と到着するチケットをばーっと並べてみてニヤニヤしたからなんです(真人間からの脱却!)。これから参加するコンサートのチケットを扇状に拡げるのは最高に楽しい時間です。ちょっとあたまおかしいですけどきにしないでください。まだわたなべ付くかわかんないけどね…たぶん付くとおもってね…舘のお誕生日は郡山で祝いたいよね…。………。
遠征の手配はほとんど完了、あとはNEWS@グランディが取れていれば、東京→郡山ではなく仙台→郡山と移動するので当落結果待ち。グランディでさえわたしの貧弱なY&J名義じゃ取れてるかあやしい…。なんでこんなに弱いんだろう、わたしの名義(余談ですがわたしの名義で一番強いのは嵐さん、二番目はKinKiさん、公演によって強弱の差が激しすぎるのが局、常に弱いのがY&J…)。
歌謡コンサートの関風ファイティングが楽しすぎてちょこちょこリピートしています。最初はぼんやり見ていたのですが、バックがMADであることに気付いたときの反応は例に漏れず「陵くん!」でした。…いや、「りょ、陵くん?!」が正しい。おかげさまでそのあとはすごく楽しかった…。あの玄人旗さばき…すごい…。そして陵くん18歳最後の雄姿が生放送なんてすごい…!でもなんで最後エイトさんたちは右に寄ってるんでしょうか、下手ポジのMADばかりばっちり映ってる♪
わたしはちょっと精神的に落ちるたび見る映像リストがあるのですが、この歌謡コンサートもそのリストに追加しそうな勢いです。ここ最近の映像リストは(これ放送したときから繰り返し見てるにも関わらず未だに笑いがこみ上げてくるんだけど)例のカオスなカラオケ番組と、アリーの馬を飛び越せずに蹴っちゃってる少年12月放送分のガンニバル、そして同放送分のエゴイストです。わたなべくんって千の表情でどれだけ恋(乙女心)を奪ってきたんだろうね?
この前(って言っても10日ちょっと前)、妹に「わたなべに片想いしてる子が同学年で5人いるとおもうの」って言ったらすごい微妙な顔されたんだけど、わたなべに片想いしてる子は学内に計15名くらいいそう*。:+・.゜☆なんていうか同学年よりも上級生に好かれてそう(また始まった偏見)。
話は突然変わりますが、にのみーさんが惨敗した豆腐ハンバーグの敗因が気になる今日この頃。単にあの兄妹が豆腐ハンバーグそのものをまずいと判断したのか、にのみーお手製の豆腐ハンバーグがNGだったのか…ね?かくいうわたしは練り物系が苦手なので、豆腐ハンバーグもあんまり食べたことがありません。潤くんのササミはちみつ煮はほんとうにおいしそうだった*
潤くんといえば花男第4話が非常に面白かったです*。:+・.゜☆*。:+・.゜☆るいるいを見ているだけでもあっという間に時間がすぎていくのだけど、最後に畳み掛けるように少女漫画特有のドタバタを見ることができて満足♪今週も楽しみです。