絶望と希望

ひさしぶりに「ばかじゃないの?」と言われました…抑揚のない声で…。

サ「うたわら録った?」
戸「え?」
サ「うたわら録った!?!?!???」
戸「録らなかったの?」
サ「録らなかったから訊いてるんだよおおおお」
戸「あーあーーなべさん映りまくりなのにーー」
サ「知ってるよおおおおおおおお」
戸「ばかじゃないのなんで録らないの」
サ「きいいいいいいい」
戸「ほらほら今すごい映ってるううう(←再生中)」
サ「すごい映ってるってことは見切れ少なめってこと?」
戸「さあ?地デジしか映ってないなべさんもいるかもしれないけど」
サ「うん」
戸「映ってない部分はアナログじゃ判断できないよ」
サ「そそそそうですね」
戸「あーあーあーこれ地デジで録るべきだったのにねええええ」
サ「きいいいいいいい」

というわけで仮面舞踏会はまだ見ていません。地デジアイドルじゃないことを祈る…。録らなかった理由?かつてうたわらに出た記憶がなかったんだもん(きいいいいい)。
Rを持ってきたら好きなだけ焼いていいよと言われたのでいっぱい焼きます笑。