着うた

このはてダにもちょくちょく登場する相方戸塚担のお誕生日プレゼントに、と張り切ってスターシーカーの着うたを高音質で作って送り付けたら容量オーバーで受信できなかったらしいorz音質を下げずに容量を削るのに四苦八苦して今は保留中なのだけど、合間に気分転換のつもりで作ったキスマイミマインの着うたはさくっと一発で受信できる容量で完成したのでなんかもどかしいです。こっちは素直に喜んでもらえた。
「こどもの晩ゴハン」終わったら自分用にガンニバルの着うた作ろう。ていうか改めて見るとアイバ先生の金パすげえな。この人は定期的に攻撃的な外見になるよなあ…。民家の台所ロケだから余計に攻撃的に見える(白いコック帽と金パのコントラスト…)。