近況

すっかりコンサート厨ですが、一応普通の生活もしています。とりあえず誰から来たのかよくわからないあけおメールの処分に困ってる…しかもBCCじゃなくてCCで他人(これも知らないアドレス)まで晒してあるw誰だ…。
新春のセールは全然まったく興味がなく、シーズンレスで着れるミニワンピをプロパー買いしました(こういうことしているからお金が貯まらない)。今シーズン何着目のワンピだろう…。このミニワンピは長袖パフスリーブでかわゆすなのです。シルエットは甘めでも色が控えめだから自分でも着れる。もちろんコンサートにも着ていきました。今日はコンサートに何着ていこうかな〜*。:+・.゜☆
今日はコンサートの前に神楽坂でツバキさんとお食事なのです。このお食事するお店の姉妹店でにのみやさんが「拝啓〜」のロケをしたみたいです。もうちょっと早く気付けば姉妹店に行ったかもしれない…。神楽坂は近所だからにのみやさんらがロケをしていたのかとおもうとほんわかする。以前花男のロケをウチの前でやっていたのをオンエア見て知ってひっくり返りそうになったが神楽坂も十分近所だぜ(先日は武道館まで歩いてゆきました)
そうそう、武道館といえば、昨日は雨が降ってたし家の前にちょうどタクシーが停まっていたので家から武道館までタクシーで行きました。自分の中で「新横⇔東京を新幹線移動」こそが最高の贅沢だとおもっていたのですが、自宅→武道館も相当贅沢だとおもいました。いやこっちのほうが贅沢か…(気持ち的に。金銭的には新幹線のが上)。