ありがとうの気持ち

バトンをご回答いただいてうれしいです&後ほどコメントさせていただきます♪
まだ芸サプしか見ていないのですが、これは最初に見るべきじゃなかった…か…?見ちゃって朝から「(うA`゜)」という状態になりました。それにしても辰巳の映り込みは神すぎる。あまりにもばっちり映り過ぎて光一さんのお名前テロップがかぶっているもの…。あと「千秋楽に乾杯☆」のシーンで赤スーツがパッと見3人しか見つからず「コシシどこΣ(;・`Д・´)」とおもったらジャケット脱いで腕にかけた状態で踊っていらっしゃった(これはやらちゃそもですね)。去年もこうだったっけ………?(手元に去年のWSがないのがもどかしい)。他のWSもあんなにカテコ流してくれているのかなあ。。まリカも見れたし満足満足♪あんまり生田さんが映っていなかった気がするのは気のせいですよね…。
週末実家に帰って一度DVDを見て復習しよう*座長様始めカンパニーの皆々様が無事に千秋楽を迎えられますように*。:+・.゜☆(残り64公演♪)