三誌

先月全滅だったのに今月はP誌とd誌に載ってる*。:+・.゜☆

    • P誌

この写真すごくいいすごくいいすごく(ryでも何度でも言いたい、クリーンヒットでした。すばらしい。武道館でちかさんにこの写真を待ち受けにしているのを見せていただいて「きゃあああああ」とおもったのですがやっぱいいよこれすごいよ全国で少なくとも3ケタの人が待ち受けにしたとおもうw誇張じゃなくてね。遅ればせながら自分も待ち受けにしました。ていうかちゃんとスキャナで取り込みたいクオリティ!
続いてコメントですが…これは立ち位置付近を同担で固めてみんなで叫び厨になればいいってことかな(*´∀`)もちろん冗談だけどw

    • d誌

注目すべきは「あこがれの先輩」と「2007年の目標」と「将来の夢」。
あこがれの先輩がとうとうえびに…!キュンよかったねえええええ*。:+・.゜☆わたなべくんが2006年下半期のお仕事をする中で、えびをどういう気持ちで見ていたのかを戸塚担と勝手に憶測していたのですが、それがはっきりとわかる形で掲載されたので安心しました。
そして2007年の目標が「ギターを覚える」なのはちょっと置いといて「飽きてやらなくなったらごめんなさい(苦笑)」キタ―(゜∀゜)―!!これぞなべしょクオリティ!「(苦笑)」に家族愛と自身への葛藤が感じられます笑。イイヨイイヨー。
そして地味に一番感動したのが「将来の夢」の順番。「踊れて〜」が最優先されていることに彼自身のアイデンティティが現れていてほっとしました。これからも真摯に踊り続けてください。喋りはともかく今年はちゃんと歌っているところを聞きたいなー。そしていつか、デビューできたらいいな(もちろんデビューだけがすべてじゃないしデビューすればいいってもんじゃないことも十分承知の上で、彼の気持ちを尊重したい♪)。それまではゆるく見守る次第です。
今になって入所のきっかけが掲載されて拍子抜けというか、P誌に初掲載という事実にびっくりしたのはここだけの話(毎月三誌まとめ買いのため、どれに載ったかを確認していない…)。久しぶりに雑誌のことをエントリにしたのでテンションおかしくてスミマセン。いやこんな時間にエントリ上げるからいけないのか…。