あけましておめでとうございます

一日遅れなのは自分の中で新年という区切りがないせいです…。カウコン終わって一日置いてもう今日から武道館および翌日より横アリですよ…(前にも書いたけど武武武横武武に行きます)。おたくってすごいよね笑。昨日は本屋さんめぐりをしたのですがいわゆる専門店を含むどの本屋さんに行っても「ぼくらの」最新巻が品切れでキィィィとなりました。わたしだけのキリエ君が死んでしまう巻なのに…(゜´A`゜)初刷は諦めるしかないのか…(元旦営業店限定で売り切れなのかなあ、アニメ化決定で売れまくってるのか…)→観念してアマゾンドッコムで注文しました…新春から負けた気分…
2007年の目標は「中学生を応援している方とお近付きになる」です。切実です。でも自分がはてダでさらけ出してる通りの人間なので、率先して友達になってくれるような奇特な方はほとんどいない…とおもいます…orzこちらからちょっとずつ歩み寄られても逃げないでくださいね笑。
友達を増やすのがメインの目標なら、サブの目標は「一人コンに慣れる」です。こっちのほうが現実的☆(…)今年あの子たちは高校生以上の人とどれだけ同じ仕事をしてくれるのでしょうか。それ次第で一人コンがどんどん増えていく笑。お一人様は気楽だけど…。
これから支度して九段下に向かいます。