夢に自担が出てきた

と言っても、夢の中でもわたしは一介のヲタであり、わたなべくんはれっきとしたズニアでした。何かのロケをしているところに偶然通りかかったんですが、ちょうどロケの待ち時間だったらしく。わたなべたつおきハヤトは3人で喋って時間をつぶしていたのに、一希は小中学生女子に囲まれて談笑していました笑。そんな様子を、偶然見かける夢。
事務所絡みの夢を見るのは今年初めて。去年最後に見た事務所絡みの夢は某ユニの某中学生が甘えてくるというなかなかカオスな夢だったのですが(※こういう夢を見るとその某中学生のことを多少なりとも意識しそうですが、いまだにわたなべくんの仲良しであること以上には気になりません…なんでだろう笑)、一昨年見たTDLデートwithにしきどさんの夢には敵わない…。今おもい返してもなんであんな夢を見たのか謎。しかも結構全力で遊びまくったので、にしきどさんがいなくても十分楽しかった気がする。
わたなべくんとTDLデートの夢なんて見たくありません。どうせ夢を見るなら、とことん自分の願望を反映させたいです。とりあえずわたなべ祖母になって一緒に買い物に行ってわたなべくんの欲しい服や靴やバッグやアクセをいーーーーーーっぱい!買ってあげる夢が見たい笑。幸せな夢だ…。古着は横尾さんがくれるからわたしは新品を買い与えます。この夢のポイントはわたしが母でも姉でも貢ぎでもなく祖母という点にあります。祖母の特権を用いてでろでろに甘やかしたい…。
半年くらい前は結構本気でわたなべ似の子供が欲しくて仕方なくて実母に「どうすればいい?!」と訊いたりしたのですが(※正気です)、わたなべくん似の子供なんて授かっちゃったら一生子離れできないよ…(ダメ親!)