あけおめ武道館(1/6)

今日は東(リフターのそば…)から見たメモ。距離はあったけど双眼鏡は一度も使いませんでした…。なので表情はほとんど見てません。

  • ヤァヤァヤァ
    • いきなり目の前に光が現れてびびるw
  • 裸祭り
    • やっぱりハチマキは頭に巻かない方向で(たぶん明日も巻かない)
  • 塚田ソロ
    • たぶんネクタイは取れていないように見えました
  • スターシーカー
    • 明日は側転をちゃんと見ます(まだ一度もちゃんと見れてない…)

スターシーカーとイグジットの間のMCがなくなったので、イグジット〜マリアにわたなべが付かなくなった(´・ω・`)

  • イグジット
    • わたなべいない、関ジュがバック
  • マリア
    • わたなべいない、関ジュがバック

キスマイミマインと嵐のカーニバルの間のMCもなくなっていた

  • 先輩メドレーはわたなべくんの逆位置なので舘を見ていました(楽しかった)
  • 宙船
    • 船曳の口パクwwwwwwwwww
  • フィーバーとフューチャー
    • 深澤さんがまたしても邪魔を
    • 今度は早々に(よねさんの前で)突き放してたw
    • 深澤さんの顔をやっと見れたんだけど「(・∀・)」って顔してた…
    • わたなべは「('A`)」って顔
    • 「うざいんだけどまじであっちいってよ」的な
  • 殺陣
    • 稲葉の位置じゃなくて大久保の位置に移動してた
  • 太鼓
    • 佐久間が準備したのは河合の太鼓
  • えび新曲
    • やっぱ仮面持ったまま踊るの難しそう
    • 仮面を持ったほうの腕を伸ばす振りのとき
    • 伸ばさないほうの手に仮面を持ち替えてた(真田はそのまま踊っている)
  • 千ラブ
    • 今日は布が落ちてこなかった(よかったよかった)
  • 手をつないでゆこう
    • 小川と潮田兄が仲良くターンしてたのがかわゆす
    • 西山がいた
  • ワナ
    • メインステには並ばず、センターステージ(南東〜南)で踊る
    • 紙テープ投げもセンターステージからB2ブロ辺りに向かって(赤いテープ)

サインボールはピンクのボールでした。南西位置にいるときだからメドレーのどれかだとおもうけど何の曲か忘れた。ボールはC3ブロ辺りに落ちてた。今日は1階の前列だったのですが、リフターやトロッコで光、太陽、ひろっピ、薮くん、いのちゃん、たいぴーが傍に来ました…。あれ急に来られるからびびる。薮くんといのちゃんだけは「きゃああ(*´∀`)」って感じで見ました。薮くんちょーカッコイイ*わたなべくんはちょーかっこよくてちょーかわいい*