あけおめ武道館(1/4)

昨日と同じ南西の、限りなく南寄りから見たメモ。*が付いてるのは立ち位置変更があったことに気付いた曲です

  • ヤァヤァヤァ(南東)*
    • 衣装は少年11月放送分ガンニバル
    • 南東の並びは宮舘・真田・野澤・渡辺
  • 知念ソロダン
  • 裸祭り
    • ガンニバル衣装のジッパーを下ろした状態で(!)登場
    • 今日はジッパーにてこずることなく脱げたのでわたなべも笑顔
    • 白ハチマキを肩にかけた状態で踊る(頭に巻かないw)
  • 各ユニ登場*
    • ドラムセット前に整列せずに捌ける
  • サマリー(メインステ上手→東→北東)
    • シンメは一希 / 衣装は赤ノースリ上下に白ストール
    • メインステの並びは
    • 野澤・宮舘・船曳・一希・渡辺・阿部・佐久間・真田
  • フライハイ(ちび)
  • ハルナツアキフユ(ちび)
  • 少年のまま(MAD)
  • 孤独のランナウェイ(東)
    • 衣装は水色に黄色ラインの上着、黒ズボン
    • 東の並びは阿部・渡辺・佐久間
    • 今日初めて見た船曳のターンが激しい
  • トライアゲイン(無し)
  • ビューティフル(東〜北東)
    • 衣装は滝つコン紹介の色違いオレンジ
    • 東の並びは真田・渡辺・佐久間
  • MC
  • ベイビーメイビー(MAD)
  • ユーアンドアイ(センターステージほぼ中央西寄り)
    • ペアは高橋 / 衣装はフリンジ白シャツ、白ズボン、青スカーフ
    • 稲葉岩本ペア・高橋渡辺ペア・拓海宮舘ペア・冨岡野澤ペア・大久保船曳ペア
    • ペアの人と一緒に踊る(足の下をくぐったり)
  • ガンニバル(北西→南西→西)
    • 衣装はユーアンドアイと同じ
    • 隣の前田とニコニコ、近付いてきたアリーとニコニコ
    • やわらかほっぺがピンク色でちょーかわゆす
  • スターシーカー(無し)
  • 五関ソロ
  • 河合ソロ
    • シンメは船曳 / 衣装は黒シャツ前開け(肌見せ)、黒ズボン
    • センターステージの並びは
    • 一希・渡辺・船曳・阿部
    • 仰向けで倒れている時のビキのはだけ具合がすごい
    • わたなべはシャツで身を隠すように横向きに倒れる
  • 戸塚ソロ
  • 塚田ソロ
    • 昨日見れなかった一人加わった人は阿部
    • 衣装は赤シャツ白タイ黒ズボン
    • ネクタイは最初から止めてなかった(ちゃんと着て欲しいのに………orz)
  • スターシーカー(メインステ2列目中央上手寄り)
    • シンメは船曳 / 衣装は黒タンク、白ノースリ、黒ズボン、チェーン
    • 後奏のダンスがかっこいい*
  • MC
  • イグジット(北西→北東)
    • シンメは野澤 / 衣装は紫シャツ、インナー黒シャツ、白マフラー、黒ズボン
    • のんちゃんとミヤサクを挟む並び
  • マリア(北東)
    • 衣装はイグジットと同じ、北東で煽って捌ける
  • チカラ(MAD)
  • キスマイミマイン
  • MC
  • 嵐のカーニバル(ちび)
  • ジェントルズ(東)
    • 途中から出てくる
    • 衣装は少年5月放送分溺ロジ、チェーン
    • 東の並びは阿部・渡辺・一希?(←一希だけ顔が見れず)
  • 翔央太陽ダンス(椅子)→JJと一緒に踊る
  • プレイガール
  • 砂時計(濱田ソロ→捌けて山田ソロ→ゆうとも加わる→)
    • 途中から出てくる
    • シンメは一希 / ビューティフルと同じ衣装
    • ピルエットがばっちり決まってきれいでした*
  • 宙船
  • アミーゴ(北東)
  • ビーナス(北東)
  • ホッサマ(北東)
    • この3曲はビューティフルと同じ衣装
    • 北東の並びは渡辺・野澤・佐久間
    • 背中しか見えないわたなべ以外の誰かを見よう、そうだ小川を見よう!とおもって
    • なんとなく白グランドピアノ前に視線を移したらバッチリ小川の立ち位置でびびる
    • ホッサマでメインステ見るのは初めてなのにピンポイントで小川が視界に…
  • ハーモニーオブディセンバー(MAD)
  • ディープインユアハート(MAD)
  • ソメイヨシノ(MAD)
  • 夏模様
  • サヤエン(MAD)
  • セニョリータ(MAD)
  • ミソスープ(南西)
  • ラキラキ(南西)
  • グッデイ(南西)
  • 関風ファイティング(南西)
    • のんちゃんとニコニコ、五関さんとニコニコ
    • 最後にドラゴンの手を二回パクパクやるのがかわいい(あまり他の人はやってない?)
  • おばロック(西〜北西)
    • 5曲同じ衣装ひよこパーカ、黄色Tシャツ、白ズボン(衣装変わった…)
  • リアルフェイス(バックにバトン)
  • 僕らの街で(わたなべも途中から出てくる)*
    • 衣装はミソスープ〜おばロックと一緒
  • フィーバーとフューチャー(南西→米村伊郷の前→淀川の前→北東)
    • 僕らの街でと一緒
    • タカキとニコニコ
    • 深澤さんの悪ノリ
      • よねさんとあーくんの前に来たときからわたなべの真横に付き纏って邪魔をする笑
      • こちらからは背中しか見えず「あれ誰!!??ヽ(`Д´)ノ邪魔すんなし!!!!」
      • という感じだったので深澤さんが何をしていたのか(変顔でもしてたのか?)不明
      • 引き続きヨディの前に来ても悪ノリを続ける深澤さんにわたなべキレるwwww
      • 右手であっち行けよ!って感じで深澤さんの身体を押す(このとき初めて顔見た)
    • フォロー?で山田がわたなべに近付く笑
    • わたなべと山田の笑顔(*´Д`*)すごい久しぶりに見た気がする…
  • MC(メインステのちびは復活せず)
  • Pちゃんの曲(西)
    • 途中から出てくる
    • 最初のシンメは宮舘 / 衣装は紫(肩に白ライン後ろ身頃長め)、白タンク、白ズボン
    • 途中の並びは阿部・佐久間・渡辺・野澤
    • 西位置の並びは渡辺大河拓海
    • タカキの衣装がまた変わってた(黒パーカ白Tジーンズ)
  • 聖くんソロ(千賀→二階堂→宮田→玉森→ジョーイの順に登場)
  • MC
  • ダンスバトル(南東)
    • ペアは大河 / 白地に黒ボーダーのエナメル衣装、白ズボン
    • 大河とペアの見せ場を終えた後、二人でやっぱりニッコリ笑顔*
    • 今日はいっぱい指差ししてた*。:+・.゜☆*。:+・.゜☆*。:+・.゜☆
    • 竜ちゃんと一言二言笑顔で交わす*
    • 健翔がアクロ決めるとき竜ちゃんがすごい笑顔*キャワ
  • ヒプホプAtoZ(北西)
    • 衣装はPちゃんの曲と同じ(紫トップスを手で掴んで若干バサバサ)
    • 北西位置の並びは渡辺・佐久間・阿部
  • 新しい夜明け
  • ミスユートゥナイ
  • 買い物ブギ
  • ラブオアギルティ(みゅーとハヤトもマイク持ってた!!気付かなかった)
  • 殺陣(メインステ上手→下手に捌ける)
    • シンメは佐久間 / 衣装は袖が短め半袖黒T、黒ズボン、腰に帯状の赤い布
    • メインステの並び(上手側は)
    • 渡辺  宮舘  稲葉
    • 大河  高橋  彰将
    • 曲の途中でわたなべはいなぴの位置に移動→下手に捌ける
  • えび太鼓(さくちゃんが塚ちゃんの太鼓を、さなぴが五関さんの太鼓を準備)
  • えび新曲(北東〜東〜北東)
    • 衣装は殺陣と同じ
    • のんちゃんがトツからバチを受け取る
    • わたなべはトツに三味線を渡す→塚ちゃんに仮面を渡す
    • 仮面を持ったまま踊るのが大変そう…(隣のさなぴは器用に踊ってるけど)
    • 仮面を渡して東で踊りまた北東に戻る
    • のんちゃん・大河・竜ちゃんが和太鼓、大河が勇ましい
  • 山寺
  • 千ラブ(黄色の布)
    • 衣装は殺陣と同じ
    • 水色:佐久間 緑:船曳 黄色:渡辺 赤:宮舘
    • 途中、さくちゃんとビキの布が外れかかる(布が床に落ちてくる)
    • 心配そうに見やるわたなべ(でも最後は全力w)
    • 昨日(西寄りの南西)のほうが顔がはっきり見えた…
    • 4人で布のお片づけをしているときの必死さがモエ
  • 街角
  • サンキュー
    • あーくんと山田ゆうとくんがニコニコ、塚ちゃんがメインステで台宙
    • のんちゃんと岩本くんがメインステ下手でニコニコ*
  • 手をつないでゆこう
    • やっぱり西山がいない(昨日もいるはずの場所にいなくて焦ったんだけど)
  • ワナ(メインステ上手)
    • 途中から出てくる
    • シンメは船曳 / 衣装は青サテン半袖、白サテンノースリ、白ズボン
    • メインステの並びは
    • 佐久間・船曳・野澤・一希・岩本・阿部・真田・渡辺・宮舘
    • 最後は紙テープを飛ばす(色は未確認)
    • メインステに残っていたオレンジ紙テープを蹴り落とすwwww
    • A1ブロに入ってなべさんの紙テープをキャッチしたい……いや、冗談ですよ
  • 聖くんが出てきたとき龍興がとってもニコニコしてた*
  • 名鑑ラップ
    • 3日目にして初めて莉央を見た
  • En.フィーバーとフューチャー(塚ちゃんがセンターステージセンターで踊り狂う)
  • En.まるいチカラ(メインステ上手〜東)
    • 衣装は緑グラデT、白サテンノースリ、白ズボン