メールfromタイランド

嵐のタイ公演延期に伴う払い戻しの件で昨夜チケット会社(http://www.thaiticketmaster.com/)にメールしたら28時間で返事が返ってきて感動。仕事早いなあ。
「払い戻しは半券を持ってチケット会社の店舗に来い」とのお達しが下っていたのですが、「わたしはクレジットカードを利用したオンライン決済で当日チケットを受け取る予定だったので半券持ってないんですけど」とメールしたところ「チケットを引き換えていない分については、払い戻し作業開始日(来週中だそうです)から15日以内に、自動的に払い戻します。念のため、カード会社に取引が行われたか確認してください」とのこと。もしかしておんなじ質問をCSに投げようとしているひとがいるかもしれないので一応書いておきます。あーよかったー。手間と時間が省けた。
韓国公演はどうなることやら(会場変更したんですね)。