音楽大運動会(10/1)

相変わらず偏ってる記録(1部と2部のこと)

  • OP
    • ズニアもレッ生も全員位置について踊り出してから
    • ビューティフルをセンターステージで踊るメンバーが、
    • メインステージから花道を通って移動
  • ビューティフル
    • センターステージで一希・あべくん・しょーちゃんの並び
  • フィーバー
  • サマサマ
    • メインステージ中央で一希とシンメ
    • ヤー移動に伴いセンターステージに移動してくる
  • ラブミーベイベ
  • フリーダム
  • プレシャスメモリー
    • メインステージ中央の高い位置
  • 千ラブ
    • メインステージの上手側よでぃのドラム前
  • タイトル不明(特効の炎がすごい)
  • タイトル不明(外周ぐるぐる)
    • 黒タンク+黒ズボン+オレンジシャツ腰巻き
    • さなだては外周で見たけど他の真夜中メンバーはどこにいたんだろう
    • しょーちゃんは気付いたらメインステージにいた
  • フライハイ
    • 今日もいのちゃんと顔合わせてニコニコ
  • イニシャルK.K.カトカンとイニシャルY.S.さなぴ進行
    • 二人が説明している間、
    • 暗がりの中で行進したり敬礼したりきゃわわわ*
  • マリア
  • チカラ
  • DNA
    • 外周親子席の前(北スタFブロ)
    • 一希とシンメ
    • 長袖赤シャツ黒タンク黒ズボン
    • (2部はノースリ赤シャツ+黒タンク+黒ズボン+長袖赤シャツ腰巻き)
  • アミーゴ
  • エンジェル
    • DNAの位置
    • 隣のあべくんのほうを見てニコニコしてたけど
    • あべくんはしょーちゃんのほうを見ていなかった気がする
  • エゴイスト
    • DNA・エンジェルと同じ位置
    • この3曲全部同じ衣装
    • やたら笑顔
  • Q?曲
  • ソーヤン
    • メインステージ上手
    • 今日もマイクスタンドをお片付け
    • さなくぼが素晴らしい
    • さなぴが踊る間、暗がりで静止しているおくぼが男前過ぎてつらい
  • 愛はヌード
    • バックステージでベリーと踊ってた(シンメはのんちゃん?かな?)
    • って書いたけどやっぱりペアはきむ兄
    • しょーちゃんが踊ってるのにずっとベリーかきむ兄かで悩んでた
    • (名鑑ラップでも見比べたけど見分けが付かなかったわたしって一体…)
    • 白ノースリだったような気がする(忘れた)
  • バッドナイス
    • 愛はヌードに続きバクステにて
    • 上段にビッキーさなぴ下段にだてくぼ
    • さなくぼじゃない理由は下段でだてくぼでバック転するから
    • でもだてさまのバック転て見てて少しハラハラする…
  • テイクアチャンス
    • センターステージにて
    • 昨日のエントリで悶々としてた黒タンク黒ズボン肘に黒リストバンドの曲はこれでした
    • でも2部は愛はヌードと同じ衣装だったはず
    • 1部か2部か忘れたけど振りの合間に一瞬、人差し指で鼻をこすってた
  • イグジット
    • テイクアチャンスと同じくセンターステージ・同じ衣装
    • やっぱりなんか色っぽく見える(千ちゃんと踊ってるから??)
    • けど今日はやたらとニコニコ
  • 少年のまま
  • シェルター
  • 赤青の直接対決
    • 最初に挑発するようにダンスをした後は
    • 腕組みをして構えてたり
    • 1部は赤組の群れの真ん中で一人、人差し指を天井にかざしてた
    • 2部は赤組の群れの真ん中で一人、両腕を上げてた
    • なんか赤組の中心みたいになってた笑(こわいよーこわいよー)
    • 1部は長袖赤シャツ黒タンク黒ズボンだったから一生懸命腕まくりしてた
    • 昨日はダンス対決に参加してなかったのに今日は参加してた!
    • カトカンが「ミスターアグレッシブわたなべしょーーた!」って
    • のんちゃんvs江上としょーちゃんvsだてさまを一連の流れで行って
    • 対決し終わったあとに互いにガンを付け合う(?)ようなそんな感じなんだけど
    • のんちゃんが江上を上から見下ろしててこえええ笑
    • 2部では対決前のんちゃんがしょーちゃんをトントンして「行くよ!」って合図してた
    • 藤間くんと一緒に白い布を振るしょーちゃんはひたすら無邪気
    • あーー中2だなーーって実感する
    • 2部では、それまでふつうにパタパタ上下に振ってるだけだったのに
    • カトカンが「全員で回しております」て言ったのに合わせて
    • くるくる回す動きに変えててちょっと微笑ましかった*
  • 宙船
    • メインステージ中央上段にて
    • 衣装は直接対決と同じ
    • 同じ赤組のさっくんの隣で踊ってたんだけど、シンメは青組の江上
    • 一希がマイクを持っていることに初めて気付いた
    • 宙船が終わるとモニターにカツン映像が流れ始めるので
    • しょーちゃんたちズニアはモニタのほうに身体を向ける
  • ゆっちwithチームUSA
  • リアルフェイス
  • ノーマターマター
    • 蛍光イエローベースに縦に蛍光グリーンの切り替えの衣装
    • バクステから登場して花道→センターステージ右折→北スタ外周を通ってメインステ
  • MC
    • CXでズニアだけの番組を放映決定とのこと(演技者枠)
    • 番組名は「百識」(ドラマ+バラエティ)
    • 1部はかんちゃんリアル運動会出席で音楽大運動会欠席
    • 2部はかんちゃんが音楽大運動会に出席
    • ズニアに突撃インタビューは、
    • 1部は戸塚さんがしょーちゃんを指名してくれた
    • 2部ではたいぴーがしょーちゃんを指名してくれた
    • トツがしょーちゃんを選んだ理由は「名前が同じしょーただから」
    • それじゃとみしょでもいいんじゃ?っておもったけど
    • トツヲタ曰く、
    • 「トツサイドにいるみやだておおくぼわたなべの中から選ばれるとおもった*」
    • だそうなのでとみしょが逆サイドにいたのが選ばれなかった理由みたいです…
    • 「わたなべしょーたです踊りをがんばっているので見てください」って
    • そんなことを喋っていたような(曖昧)
    • たいぴーがしょーちゃんを選んだ理由は「指名して!って目で見てたから」
    • 「リハ中もずっと「呼んでください!」と訴える目で見てきた」とか
    • しょーちゃんは「違います!」ってオーバーアクションで否定してた笑
    • 「わたなべしょーたです特技はダンスです小2から続けてます応援してください」って
    • 小2から続けてます以外は1部とほとんど同じことを言った
  • リレー(要領は昨日と同じ)
  • 1部 きすまい:莉央 JJ:さなぴ えび:前田 ヤー:一希
    • 一希がバクステに移動するときに名前を呼んだらこっちを見てくれた
    • うまくいけば兄弟対決が見られるかも?とかそういう流れで
    • きすまいvsヤーで決勝へ進み(兄弟は第二走者)→きすまい優勝
    • 莉央と一希が同い年に見えない
  • 2部 きすまい:カトカン JJ:黒人の子(名前忘れた) えび:江上 ヤー:おくぼ
      • トツは江上の頭にハチマキ巻いて縛ってあげてた
      • 江上を選ぼうとしたのかは謎だけど(選ぼうとしたのかな?)
      • 塚ちゃんがJr.選びにいって江上の前でこけて
      • 江上の足の上に手ついてそのまま江上選んでたよ
      • 塚ちゃんだからわざと江上にとびこんだのかな??
      • 五関くんゼッケンが後ろ前逆
      • ニカはゴール前でわざと?こけてゆっちに散々いじられたあと(反省会がうんぬん)
      • こけた場所の床を足できゅきゅとこすり
      • ここ滑りやすい!と小芝居してたよ!笑
    • 以上、トツヲタからの提供メールを転載しました(トツヲタありがとう!)
    • 決勝は1部と同じくきすまいvsヤー→優勝はヤー(おくぼがアンカーでゴール*)
    • おくぼがなすびなすび言われてた(ハチマキの巻き方のせいで笑)
    • なすび速いね!って
  • イッツアパーリー
  • ヒップホップAtoZ
  • クレイジーアクセル
    • メインステージ・衣装は紫コート
    • さなぴ→のんちゃん→だてさま→さっくん→しょーちゃん→おくぼ
    • の順番でソロダン
    • さなぴ
    • だて     さく
    • しょ    おくぼ    のん
    • こんな位置でした
  • 孤独のランナウェイ
    • だて さなぴ さく
    • しょ おくぼ のん
    • の並びでメインステージ中央高い位置二段使ってた
    • 2部はセンターステージのリフターに重なってしまって、
    • しょーちゃんおくぼさっくんが見えなかったorz
    • 途中で下に降りて上手の端っこに移動(隣はだてさま)
  • きすまい新曲(Are you ready?って)
  • 祈り
  • タップダンス
    • センターステージ・白ノースリ黒タンク白ズボン青チェックネルシャツ腰巻き
    • 一希も踊ってるけどしょーちゃん以外の真夜中メンバーはいない
  • カーニバルカーニバル
    • メインステージにて真夜中−しょーちゃんでマイク持ち
    • 5人だけしかいない位置で歌いながら踊ったりしてて
    • 双眼鏡でそこだけを見てると5人組のグループ(否ユニット)に見える件
    • ちなみにしょーちゃんは途中合流で5人の真上中央で踊る
    • 1部はカーニバルの最後の決めポーズのときに、
    • だてさまだけ明後日の方向にいたんだけど…orz
    • 2部はしっかり5人で決めポーズ(戦隊モノちっく)
    • ほらやっぱ5人組のグループに見えるよおおおおおおお
  • トゥザフリーダム
    • イントロで一希・あべくん・しょーちゃんがダンス
    • この曲好きすぎて涙が出るんですがどうすればいいですか…
    • (最初に聞いたときにはこんなに好きになるとはおもわなかった)
  • イクジナシ
    • ピンクノースリ黒タンク黒ズボン
    • 一番低いところで踊っているのは真夜中+涼介さん
    • やっぱり山渡シンメ
  • ロックス〜キープオンランニン
    • 途中でいなくなる?(覚えてない)
    • 後半はユニットメンバーだけ
  • 世界が〜
    • 白ロングコート着用でメインステージ中央のあたり千ちゃんの後ろ
  • ユメモ
    • 白ロングコートを脱いで渡して黒地に赤切り替えの衣装
    • バックステージ下手側
  • セニョ〜シグナル〜好きやねん
    • バックステージ上手側
    • 昨夜、「わたなべのシグナルすごくかっこいいよ!」と指摘を受けたので
    • 今日はじっくりと見させてもらったんですけどあのタメ具合がかっこいい*
  • ビーナス
    • イントロで外周ダッシュ
    • メインステージ上手へ移動
  • ホッサマー
    • 今日も見失ったorz(そして近くにいた吉田を見てた←大冒険と同じ行動)
  • まるいチカラ
    • 今日はだてさま余裕を持ってメインステージの上段にいた(学習してる!)
    • しょーちゃんは慌てたくないからあまりメインステから離れないのかなって
    • だてさま見ながらなんとなくおもった(タイミングは慣れれば掴めるとおもうんだけど)
  • En.1フィーバー
    • 先輩メドレーと同じ衣装
  • En.2(2部のみ)ビューティフル〜エンディング
    • フィーバーと同じ衣装
    • 最後はみんなセンターステージに集合

見苦しい愚痴は消しました笑。良席になればなるほど自分も周りも性格が歪む気がする…。今日は花道真横(自分とズニアを隔てるものは柵しかない)という席だったので「どーしよーもねーなー」と半分ヤケになりながらへらへら笑っていました。通りかかったほとんど全員(渡辺以外!)がファンサくれたし楽しかったけど周りの嫉妬というか周りの必死オーラがこわい(ああだから渡辺に避けられるんだよね!わかってる!渡辺にしか必死じゃないから!!)。
最近高確率で神席に当たってるし会場の外でズニアにばったりなんてことも続いている(茶の間なのに先週は週3で私服ズニアを見た)(昨日は一希、今日は念願の渡辺)。代々木広いのに大冒険並みの距離でズニアと触れ合えたし、日生も結局3回入ったうちの2回がA列とC列だったし、Zeppは無条件で近いし、8月の横浜も毎回立ち位置が変わるというイレギュラーな状況の中、5公演中4公演が立ち位置の正面5列以内だったし(そしてそのたびにうちわをみて「おっ(゜∀゜)」って顔されて手を振ってもらえた)。
最近本当に感覚が麻痺している。明らかにおかしい今日この頃。…ヲタ卒へ向けてのメモリアルロードを用意されてるだけだったりして笑。