近況

友達とごはんを食べていたら「いまMステ見てるよね!?!!!?わたなべのあの髪型はどうなの?!!!?!」という電話がかかってきました(例の如くトツヲタからの入電)。「見てませんが何か」と答えると、矢継ぎ早に「なんかヘルメットみたい」「自分で切っちゃったのかな?」「今日美味しかったよ(わたなべ的に)」などと伝えられました。「へるめっと?(゜Д゜;)」と反応をしたら即座に写メが送られてきたのですが(さすがトツヲタ仕事が早い)、なんか…斬新だよね笑。しょーちゃん的にこのニューヘアースタイルはどうなのか気になる。そこんとこ雑誌で語ってほしいけど文化祭の話も聞きたいから雑誌にいっぱい載ってください!!!!!(こんなところで言われてもね)(アンケート葉書出すか…)
10日弱はてダ離れしている間に起こった一番の出来事といえば故障していた携帯の復活。5ヶ月前に壊れた携帯を今もそのまま使い続けているんですが、903発売目前にしてまさかの復活(内蔵メモリの不具合(特定のメモリを参照するよう命令するとフリーズする)が直った)。直った原因も不具合の内容も記述するのは面倒なので端折りますが(とかく「原因」については憶測なので)とにかく感動した。新機種新機能に執着しているわけではないので、今使っている機種をしばらく使い続けるとおもいます…。わたしの携帯が壊れていたことを知っていた人(特に妹)からは今回の件について「すげええええええ(゜∀゜)」という反応をいただきました。ちなみに携帯復活劇は903を予約しようとした前夜の出来事なので、物にも感情があるんじゃないかなーなんて錯覚。
あとはジバンシィのジャルダン・ダンテルディとゲランのラブリーチェリーブロッサム・ゴールドスパークルというフレグランスを通販で買いました。ジバンシィのは完全なるパケ買いです。でも裏切られなかったな。香りは外箱のイメージに反映されていました。ゲランのこのフレグランスは、以前散々迷ったあげく購入に至らなかった商品なので、匂いも確認済みだったしネックなのは価格だけだったので、通販でさくっと安く購入◎
 (左がジバンシィの右がゲランの)
PZ DVDのメイキングがすごい。ほんとうにすごい。もっと千葉の映像が入るかとおもいきやまさかの事務地下メイン。うれしいいいい。本編もメイキングもまだ数回しか見てないんだけど、メイキングは何回も見続けそうです…。正直感動した。
明日は親知らずを2本抜いてから映画を見る予定です☆果たして親知らず抜歯後に映画を見れるのか不安だけど、間もなく公開終了の映画だからなんとかして行きます。メール/メルフォの返信が滞ってしまってすみません…。明日午前中にお返しします。