愛しのプレイガール

と、to the Freedomの着うたを作ったので設定しました。いつまでもサマー×サマー×サマー!じゃだめだって今頃気付いた。愛しのプレイガールはヤー(ライブステージ)より先に公録で見たんですが、いなぴが(またいなぴ!)タカキいのちゃんに挟まれて踊っててうは!(゜∀゜)ってなってそれから慌ててヤーをリピートしました。50回くらい連続で聞いた笑。それくらい見てもまだ飽きないところがzoppクオリティ(そしてスルメのように楽しめるチーム真夜中withキムベリの映り込み具合)!
着うた作るほうが楽しくて20時以降の少クラのことを書くのをすっかり忘れてた(…)
中学2年生が愛しのプレイガールを踊っているんだから、滝つコンで2nd Faceを踊っても問題ないですよね*。:+・.゜☆っておもったけどまたキスマイがバックなのかなあ、ていうかそれ以前に2nd Faceを滝つコンでやるかどうかわからないんですが、2nd Faceを踊るチーム真夜中が見たいです。