授業中にウインクをする人

「渡辺は馬鹿だとおもう!」という本文に例のウインク事件の文章を写メった画像を添付したメールを妹に送りつけたら「ほんとうだ!」という本文にわったんが携帯を見ている画像(今年の前半3誌のどれかに掲載されてたあれ)が添付されて返ってきました。妹はたぶん3誌のフレッシュズニアページを読んでないとおもうんだけどーまさかのわったんwith携帯画像がしょーちゃんネタのレスポンスに使われてびびる。
わたしは頭の悪い人間なので他人のことをどうこう言える立場じゃないんだけど、さすがにウインクで「あいつ呼んで」という意図を伝えようとはおもわないので、そんな機転をきかせようと考えついたわたなべくんはいわゆるなんとかとなんとかは紙一重的存在?なのかなーとおもいました(→エントリ冒頭のメールを送った背景)。
いや、無関係の立場から見てる分には面白いからいいんだけど女子はなんにも悪くない!っていう笑。d誌のしょーちゃんはしゃしゃりすぎと書いたけどあの発言抜粋率および空気読めてないように見えるのは編集の問題だろうなー。まあ、実際喋り倒してる姿は容易に想像がつくわけですが。
ズニアが適当ーに喋るラジオ番組(10分枠でいい)がほしいなー。制約だらけのテレビではなくラジオの無法地帯な雰囲気に憧れます。ラジオはテレビに比べコスト安だけど宣伝効果も薄いから期待できないかなー。ヲタは喜んでラジオの前に正座するけどなー。