カルビかロースか

大冒険MCで「メンマかザーサイか」で挙手させられたことをおもいだした笑(わたしはザーサイの方がすきなのでザーサイに手を挙げましたが誰がザーサイ推進派だったか忘れました!ひろっピだっけ?!!)。百識始まる直前までこれ(http://www.kajisoku.com/archives/eid420.html)を読んでいたんですが今日の百識は自作詩集に引けを取らずツボった(おたくだからね!)

  • イノッチ先生のやさしさに涙
  • 実況でトツヲタに送ったメールの数々

タカキきゃわー*
タカキきゃわわあー**
タカキロケきたー!!
タカキが元気よくしゃべってるよおおおおお*
タカキはおいしいものをいっぱい食べて幸せになって欲しい(´・ω・`)

  • んでNGシーンを見忘れた…さなぴいいいヽ(`Д´)ノ
  • あえてシュールに仕立てる制作スタッフに拍手を送りたい
  • 深夜枠でほんとうによかった*。:+・.゜☆