Fly High

頭の中でFly Highが鳴っている
大冒険も音楽大運動会もしょーちゃん(と伊野尾先輩とあべくん)のことしか見ていなかったのであれなんですけどトツヲタに「おくぼってトツと踊ってる?」って聞かれたときはとても困った。「トツを見てるならいっしょに踊る二人も視界に入れてくださいよ。」って言いたかったけど(遠まわしに伝えたけど)、Kの人とTの人とYの人が誰と踊っているのかをわたしは知らない。更に言うとわたしは伊野尾先輩としょーちゃんのアイコンタクトに全てをかけていたのであべくんもちょっとあやうい。あべくんと二人でフォーメーションを組むときもしょーちゃんしか見る余裕がなかったしなー。Fly Highは振りがどうのこうのというよりもいのちゃんがおにいちゃんっぽくにこにこしてしょーちゃんがうれしそーににこにこしているのがもえでした
伊野尾先輩はやさしいっていうかやさしさのかたまりでできている (やっぱA型ってさいこうだよね)