透明少女

なんとなくナンバガを聞きながら今日の食事中の母娘の会話を抜粋

サ:親知らず抜いたからこっち(抜いてないほうの歯)でしか噛めないんだよね
母:次はいつ歯医者行くの?
サ:土曜、で、抜糸して虫歯の治療をするらしい
母:今二本抜いたんだっけ?
サ:うん、虫歯治療しつつ歯肉が再生したころに反対側二本抜く
母:全部抜いちゃうの?しょーちゃんと同じね
サ:へ?
母:しょうちゃん、嵐の翔ちゃん
サ:・・・
母:翔ちゃんは仕事が忙しいからって四本まとめて抜いたのよ
サ:そーいえばそーだった気がする・・・
母:うたばんで話してなかった?
サ:・・・わかんない笑
母:でもほっぺたがふっくらしてるから腫れてもそこまで目立たないよね
サ:!!!!!
母:アンタも腫れなくてよかったわね

わたしの記憶が正しければそれはMステでタモリと会話してて櫻井さんは腫れて大変だったという話だった気がするんだけどー…。