あーつーまーれー

昨日仕事中に、

チーム真夜中で戦隊物の色分けをするなら

 レッド:さなぴ
 ブルー:しょー
イエロー:みやだて
グリーン:さっくん
 ピンク:のんのん
ブラック:おくぼ

って考えたけど違和感ある?
表リーダーはさなだ
裏リーダーはおくぼ
わたなべは表リーダーの位置を狙っている
意見ヨロですん

というメールをトツヲタに送ったら

剛のいきうつしがいるよ
うちの大学に

という返事しか返ってきませんでした…。(※剛とは江田ちゃんのことです)
ピンクがさっくんかのんちゃんかで揺れてる。ちなみに∞ではしょーちゃんはイエローで、にしきどさんに肩を抱かれながら外周を歩いていたんですが、わたしはそばにいたオレンジハヤトwithまるやまさんに気を取られていたので、しょーちゃんがどんな顔してたのか知りません(メモにはうれしそうって書いてあるけど記憶が…)。あのときさなくぼはバド団だったんだよなー、年末(横浜)もバド団なのかなー。

ちょっと意見を募集したいとおもいます(チーム真夜中の色分けについて)。
というのは冗談で、月曜日にNHKで構ってくださるかたや日ごろコメント欄に記入できないままのかたにご利用いただければ幸いです。匿名ですのでお気軽に。一言でもなんでも結構ですので(しょたこん氏ねとかそういうのは重々承知してますので大丈夫です!)。