W誌に小川

まだレッ生だとおもっていたんだけどズニアになったってことかな。
帰国してすぐ、つよし⇔ゆっきーの長電話エピソードが掲載されていると知って買いに走ろうとしたけど「長電話したという事実しか記述がないよ」といわれてやめたのでした。そして今日3誌まとめて買ったという。
わたしの中でかわいいズニアランキング第1位に君臨しているのは幸宏さんなのですが、僅差で第2位の座についているのは宮舘くんだったりするので、来月は二人とも雑誌に載るといいなあ!とおもいました。ちなみに3位以下は不確定です。状況に応じてころころ変わるけど2トップはここ数ヶ月不動。
d誌のしょーちゃんはしゃしゃりすぎだよね!笑
やっと会報が届いたのでほくほくしながら読んでいたのだけどSHOCKの公演スケジュールを見て眩暈が…あああああ。そしてこんなに公演数があってもわたしは観劇することができるんだろうかという一抹の不安を抱えながら明日振り込みに行ってきます…。