14歳まであと6日

妹がショップ写真(Carnival★ガンニバルの集合)を見せながら「いる…?いらないよね…?いらないとおもって自分の分しか買わなかったんだけど…」と言うので「自分で買いに行くからいいよー」と返事したもののいつショップに行けるかわからないのが現状です。ちなみに集合写真にはビッキー☆しょーちゃん☆カトカンの並びで足だけが映っています♪今は比較的冷静なので運動会の写真は二枚しか手元にありません(妹におつかいを頼んで買ってきてもらった)。それは、巷で大絶賛◎のキュン☆だいじろーの後ろにはっきり映りこんでる一枚(宙船?)、と、Exitの千ちゃんの横にぼんやり映りこんでいる一枚。タンクトップがぶかぶかなのか、わたにゃべくんが痩せすぎなのか(あの胸のスジは肋骨ですよねorz)、たぶん両方だとおもうけどあの黒タンクは大きいよねーーー。ちなみにジャニウェブの写真は映り込みに期待することなくたまもり☆たかき☆きゃめいを申し込みました。映ってる可能性があるとすれば…Fly so High…?いや、期待はしない…。