当落

テンセイクンプーは第一希望が取れていました☆わたしのにのみ名義は負け知らずです☆
って書いたけど基本舞台は平日ソワレしか申し込まないからなー。とにもかくにもまたプーシリーズが見れるということで非常に楽しみにしております。親子そろって青劇に行くよーーーーー!!
昨日のさるぢえのあいばさんのうすいピンクのカットソーがかわいくて仕方なくて母に「あいばさんすごく似合ってるでしょう!この色はにのが着ても似合うんだけどね!」って言ったら笑顔でうなずいていました。母は韓国にも行く予定です(当たれば)。
(追記)
キャプテン名義は全滅でした………土日の壁は高いなあ。あいばさん名義は第二希望(平日ソワレ)が取れていました。なので1回は確実に見れそうです。でも青劇だから一般/当日券のほうが良席だよねきっと。