少クラ公録に行ってきた

そして諸事情により実家に帰ってきました。で、実家のPCが悲しいほど使いにくいので(あとすごく眠いです…)とりあえず今日一番衝撃的だったトツヲタの言葉↓

ちょ、イナピカが武内に見えるんだけど!!!!!

2曲目で言われたあああorz
いなぴが大人の階段を駆け上っていました。竜ちゃんは竜ちゃんのままでした(えへへへへ)。チーム真夜中といなたいラインが一緒に踊ってると正直どこ見ていいかわからなくなります。できるだけしょーちゃんを見てたけど竜ちゃんも気になって気になって見てしまった…。やっぱいなたいライン強いなあ。
20時前最後の曲、世界がひとつになるまでの二列目(だったとおもう)のセンターの並びが

高橋 渡辺 宮舘 山下

でもう(゜∀゜)!!って。なるよ笑。竜・しょーちゃん・だてさま・拓海(真夜中といなたいが交互に並んでました)だなんて。しぬ。豪華すぎてしぬ。
あと運動会のようにフレッシュズニアのダンス対決があって、気になって仕方ない福井と小川の名前が呼ばれた!びびった!もうこれでズニア確定ですね。
D.N.Aではしょーちゃんがまさかのヘッドセットマイクでゆうとくんとアップになったし(きゃああ)、カーニバルではしょーちゃんもようやくハンドマイクを持てて晴れて全員マイク持ちとなりました。よかったあー*
セットリストに沿ったメモは明日上げます。このPCだと長文書いて上げようとすると全部消えそうな予感がするので、とりあえず今日はここまで。すごい楽しかったです。