夏休み終了

金曜日から大阪〜福井に行ってきて昨日東京に帰ってきたんですが、さますぺ・翼コン・嵐コン全てがほぼ良席というミラクル遠征となりました。こんなに良席が続くと麻痺しそうだよおおお。
さますぺと翼コンの感想はあまり書かないつもりですが(近すぎるゆえにメモを取れなかった)、嵐コンだけはいつもの通り参考にならないメモを残そうとおもいます。
ところで、ついにTell Meで松本様の白煙を浴びることができました。福井ありがとう!!これはツアー中達成したい野望No.1でしたので大変うれしいです。なんかご利益がありそう。ちなみにあの白煙はひんやりしておりました。っていうかドライアイスの煙なんだよね…?