横浜3部終わったメモ

3部は2部の反対側(真正面)の席でした

  • サクラ咲ケで武内くんだけ袖まくり?(これは2部も)
  • つよしが「しょーがないなー」って感じでお手振りしてくれた笑
  • いけたむとつよしが揃ってバック転してるのがかわいい*
  • 武内くんのカーニバルは妄想と違わず
  • 嵐コンの福ちゃんは翼コンよりもかわいらしい
  • 福ちゃん、アオゾラの着替えのときひたすら微笑んでたよ…
  • 同じ場面で、つよしがニノうちわで扇いでいるのを初めて見れました
  • (いつも隣の人ばっか見てるから…←飽きずに毎回)
  • コタは潤くんと同じ苗字で本当においしい!ね!!
  • 今日もいじってもらってた*
  • MCはひろとしが「がんばるぞー!」って
  • 名古屋限定かとおもわれた「大Sタカだけが知らない物語」が本日も決行
  • ちょーちょーちょーうれしい!
  • やっぱ振り入ってると動きが大きいなやまもとくんは
  • 生春巻き映像が流れたんだけど、嵐メンよりもプン福を凝視してしまった件
  • こっしーのわき腹をつつく松本様
  • コタのはにかみ笑顔きたー!
  • 向こう側の花道できゃっきゃしてるやまりょとひろとしがきゃわー*
  • 体操着姿のW幸がセンターで踊っているのを見てなんかしみじみした
  • 体操着ですよ体操着(翼コンであんな衣装を纏っている人たちが)

嵐さんたちの想ひ出は胸に秘めておきます*。:+・.゜☆っていうのは大袈裟だけど、改めて書く必要もないほど氾濫した情報しか書けなさそうだから(今おもいつく限りの内容は)。一ついえることは、C&Sでdisられた人たちのANSWERはいつ出るのかな!という心持ちになってきています。あああ、夏が終わっちゃう。いつもC&Sの机から降りるところ(スケステの上でガシガシ踊る)〜サムバデの流れは瞬きできず無呼吸状態になるのですが、今日は本当に鳥肌が立ちました。震えるほどかっこよかった。