帰社

ぎりぎりまで仕事して、滑り込みでこっこの武道館公演を見てきました(結局開演予定時刻を過ぎてからの入場。開演には間に合ったけど、お友達を非常にあわあわさせてしまった)。そして今、会社に戻ってきて残りの仕事を片付けはじめるところです。明日から夏期休暇なのです。さーーーさっさと仕事終えよう。
こっこの感想も書きたいけど、とりあえずは仕事優先で。でも、品川にいるらしい妹からリアルタイムで大冒険ポスターの写メが送りつけられているので携帯をいじってしまいそうな自分がいやだ。とりあえずわたなべしょーちゃんとのんのんのツーショットだけは捕獲済みなんだけど、妹のケータイで撮影したほうが画質がよろしくて(SH最強)うらやましい。