さよならじゃないよね

7月9日からずーーーーーーーっとわたくしの心の支えであったあらしっくつあーが本日をもって大団円を迎えてしまうので精神状態が非常にまずい状態です。うずまく感情のせいで頭がいたい。
ちなみにオーラスチケットはもちろん持ってないので1部だけ入るんですが、まだどこの席に入るのかわかっていません(これも精神状態をおかされる遠因)。たぶんメインステージから離れた席なので(憶測)、最後のあらしっくコンは盛り上がりつつもどこか落ち着いた目で見守ろうとおもいます。ちなみに18回目のあらしっくコンです。C1000イベもはずれたし台湾にも行けないしさみしいけど僻まずに笑、2006年夏最後のコンサートを見届けてきます。2ヶ月間幸せをありがとう*