やっぱり書いておく

なんかひとしきりオフラインで大盛り上がりしてしまったのでダイアリに書く必要ないかな〜とおもったんだけど一応。24日3部のメリディアンのMCでわったんがしょーちゃんをご指名してくれたとか*。:+・.゜☆なにその状況もえすぎてつらい。
「フミトが「おのまゆみに似てるよね」って言ってたよ」とか教えてもらったけどわったんがどーしてしょーちゃんを指名したのかわったんがしょーちゃんにこそこそ何を仕込んだのか気になるよおおおお。同時刻、わたしは新潟で「陵くんセンターで写真撮ってもらってよかったね(≧∀≦)」とか騒いでたよ笑。
ちょっとへこんだけど広島と代々木で散々迷った挙句代々木を取ったわたしは間違ってなかったんだと確信できたのでよかったです(無理矢理)。武内担のおねいさんに「広島はいい所だよ〜」とか散々口説かれたけど…!