翼@東京 8/19

大阪公演に続き、妹と一緒に行ってきました。
1階のセンターブロックのほんとの真ん中の席で見ることができたので、コンサートの見え方が大阪と全然違いました。その代わり後方の席だったのですが、9月は近くで見れるので、今日は双眼鏡を使わず、ステージ全体を見ました。もちろん今井さん中心で(まどの小ネタはあとから妹に教えてもらっててへてへしました*)。でもホッサマーとPush my wayだけは双眼鏡を使わせていただきました(わかりやすいなあ…)
どうでもいい情報:ゆきひろさんが太った・福松の髪がさっそく伸びてる笑

  • OPで今井さんが登場するときのライティングがかっこよすぎる
  • 後光が差してる感じでリアルに「降 臨」って感じ(真顔)
  • これは真正面で見て初めて感じるゾクゾク感でした
  • 真正面から見てゾクゾクしたといえば、
  • アンダルシアのピルエットが今井さんとまどがピシッと揃ってて
  • 揃ってること自体は当たり前のことかもしれないけど
  • ほんとに誰も軸がぶれてなくてすごい!っておもいました
  • PZの賜物なのかなあ*。:+・.゜☆
  • MCにひろとし登場*。:+・.゜☆
  • 今井さんが「いつか地元藤沢でコンサートできたら…、」って話から
  • 「ひろとしのファンはひろとしコンを見に地元フィリピンまで行くんでしょ?」って
  • バックについていないのに、MCに登場するってすごいことだとおもった
  • リアルに(≧∀≦)ってなった笑
  • ホッサマーは大阪初日と同じくもう一回コールに応じてくれた*
  • 一回目のとき、まどの誰よりも早く出てきてスタンバイするこっしーの張り切り具合が
  • きゃわすぎてきゃわすぎて一体どうすれば笑
  • 「ゆッくん笑顔炸裂」という謎のメモが携帯に保存してありました…
  • ゆきひろさんの笑顔がまぶしいホッサマー*。:+・.゜☆
  • Push my wayで、
  • 武内くんだけ指ぬきグローブ(リストバンド)をはめる手が逆なのはデフォ?
  • リストバンド組と指ぬきグローブ組と分けて覚えていたけど忘れました…
  • とりあえず福ちゃんはリストバンド

年末振りのフォーラムだったけど、今井さんの意気込み、熱意ががすごくて。わたしが年末に入ったときはまだ骨折のことを知らず、そのときも双眼鏡を使わずに遠くから全体を見ていたので、歌い踊る今井さんを見ても何も疑問を覚えなかったんだけど(骨折に気付かなかった)、今日はそのリベンジもかねて今井さんの一挙手一投足が放つオーラが凄かったです(これもセンターから見れたから余計に増してるのかもしれない)。またフォーラムに帰ってきてほしいなあ*