大冒険 8/21

今日はトツヲタと塚田担とガヤ担と一緒に入ってきました☆
以下はいちばん印象に残ってるできごと(MC)

    • 莉央がすごかった
    • すごすぎておくぼとハヤトが笑い転げていた(読んで字の如く)
    • おくぼ先生は相当ツボったらしく、上体を起こしてからも笑い続けてた
    • そんな激しいリアクションのおくぼとは対照的にしょーちゃんはふつうに笑ってた笑
    • Q?曲が始まるのでみんなメインステからはけるのに、
    • なぜかあーくん(Q?の伊郷くん)に捕獲されるおくぼ(なぜゆえに!)
    • あーくんがおくぼを抱き上げ(お姫様だっこ系)、
    • そのまま本気でおくぼ先生を振り回すあーくん(゜Д゜;)
    • 高速すぎておくぼ先生の表情が見えないのが歯がゆい(…)
    • おくぼは降ろしてもらうと普通にはけていきました笑
    • おかけんさんが来ていないからMCが長かったということに今更気付く
    • (今日のMCはかなりクォリティが高かった気がします)

エンドレスロードでハットをかぶるわったんの後ろ髪が一つにまとめてあった(左右に後れ毛あり)(あせも対策の一環なのかなーかわいかった*)。終演後、6ブロ20番台のチケットを探そうかなあっておもったりおもわなかったりしたんですが必死すぎてきもい!のでやっぱり今日でmyラスト大冒険です。これ以上増やさない増やさない(暗示)。
続きは自分専用の想ひ出メモ(いろいろ自覚してますのでそっとしといてあげてください…)です。
わたなべしょーちゃんの大冒険(まとめ)

  • OP
    • メインステ上手
    • 青っぽいトップス+オレンジ×印のベスト+暖色系のズボン
  • サマサマ
    • バクステのセンター(シンメは一希)
    • 赤チェックシャツ(インナーは白タンク)+赤ズボン
  • 千ラブ
    • メインステ上段
    • サマサマと同じ衣装
  • フライハイ
    • メインステ(最初はセンターで宮舘とシンメ、その後上手であべくんとペア)
    • 青のロングコート+黒ズボン
  • ゆうと(DNA)
    • メインステのセンター上手側ポジション(前に大我さん)
    • 黄色スカーフ+青〜白のボーダーグラデトップス+黒ズボン
  • 薮(真夜中のANSWER)
    • メインステ(シンメはさっくん)
    • 並びはたぶん「さなぴ しょー だて のん さっくん おくぼ」
    • 黄色い布がついてる衣装
  • セニョリータ〜アミーゴ〜リアルフェイス〜好きやねん
    • メインステ上段上手(一段下には吉田)
    • 黒地に右側だけ赤い切り替えのトップス(ちょい長めの半袖)+黒ズボン
  • ビーナス〜ホッサマー
    • 外周6ブロ20番台の位置
    • 衣装はセニョ〜好きやねんと同じ
    • ホッサマーの太陽の出し方が滝沢さんバージョン…
  • MC
    • メインステ一段高くなっているところの下手寄り
    • 衣装はセニョ〜ホッサマーと同じ
  • 少年のまま
    • メインステ上手(遊んでない)
    • 誰か一希に「踊って!」ってカンペ出してくださいorz
    • 白シャツ(インナー黒タンク)+チェックシャツ腰巻き+ジーンズ
  • スーパースター〜バッキンタイム
    • メインステセンター寄り
    • 衣装は少年のままと同じ
  • ハルナツアキフユ
    • メインステ(涼介さんとシンメ)
    • オレンジトップス(インナー黒タンク)+黒ズボン
  • 世界がひとつになるまで
    • イントロが終わる直前にメインステ上手に出てくる
    • 白ロングコート(裏地は青、インナー黒タンク)+黒ズボン
  • アップダウン〜マルイチカラ
    • メインステージ上手
    • 青ノースリトップス+青ズボン
  • フィーバー