大冒険 8/16


大冒険してきました。赤チェックの衣裳も腰巻きチェックシャツも薮のソロ(おくぼさなぴのんのんしょーちゃんだてさまさっくんの6人がバック)もIkujinashiにおける涼介翔太シンメもみんなツボでした。投げちゅーもしてたし!割とご機嫌だったんじゃないかな。MC中は眠そうだったけど笑(隣のおくぼ先生がにっこにこしてるので余計に無表情が目立つ気が…しょーちゃん笑って!!)
とりあえず6ブロのチケットを探す旅に出ます…
と書いたけどぶっちゃけ6ブロは品薄な気がする。外周の横でわたなべしょーちゃんの立ち位置真横のブロックって6しかないんだよなあー。たぶん。たぶん。でも1部も入った戸塚担いわく「微妙に立ち位置が変わってる気がする…」だそうだので、がんばって6ブロのチケットを手に入れていざ開演したらわたなべしょーちゃんは10ブロ横にいましたー!なんてオチになりそうでこわいこわいこわい。わたなべしょーちゃんを応援するんであればやっぱ上手席だなー。でも残り2公演は両方とも真ん中のブロなんだなorzうーーーーん。上手ブロック見つかるといいなあ。別段6ブロにこだわることなく大人しく(無難に)3ブロを探せばいいんだけどね…。3ブロのほうが供給数が少ない気がするわけで…。
今日の席は限りなく8ブロに近い9ブロの前列だったんですが、手を伸ばせば届く距離にお立ち台が来たりで(手は伸ばしませんでしたが)、なかなか興奮しました。まずはわったん、入れ替わりに千ちゃんが来たんだけど二人ともきゃわかっこいい*
しょーちゃん的見所といえばやっぱ薮様のソロかなあ。バックについてる6人は、わたくしの切望する中2ダンスユニ(仮称)選抜メンバーだもんで、この6人が集まってがっつり踊るだけでなんだかへらへらしてしまいます。しょーちゃんはさっくんとシンメだったような気がします。もはやうろ覚えですがミヤサクは崩れてたとおもいます。たしか。
あとはあとはしょーちゃんともったんの外周すれ違い様のふれあいとか(結構意外といえば意外でしたあんな風に二人でにっこり*してるところを見れるとおもっていなかったので)、涼介さんの外周ダッシュとか(基本的にどのズニアでも外周ダッシュは萌えの対象ですが涼介さんの外周ダッシュは格別でした)、戸塚さんがもったんの手を引いて急いでメインステに戻るところとか、おくぼ・ベリーとしょーちゃんのこそこそ話(瞬間的なものだけど)とか、わたしは見ていませんでしたがまたもや戸塚さんがもったんをだっこしてたらしいとか(今度こそ見たい…!)楽しかったです。あと伊藤が髪切ってた。龍興がかわゆかった。いっきが男前だった。ズニアが全体的に日焼けしてた笑。

で、1部では言ってなかったらしいけど2部で急に発表になった話。「10月からズニアの新番組が始まります」だって!!深夜の裸少みたいな番組を期待します。深夜枠を熱望します。楽しみが増えた。