ほっさまーとかーにばる

最近ホッサマーばっかり踊り倒していたので(滝つ両方の振りを交互に)かーにばるないと♪の振りがあやふやになっております大ピンチ!ってふつうにペンラ振って踊らなきゃいいだけの話なんだけど、やっぱかーにばるないと♪は踊って踊って踊り厨になる(隣の人に迷惑にならない程度に)…それが一番楽しい形だし、しばらくそれしかしてないからいまさら一体どうすれば(どうもしなくていい)。「ズニアは一度入れた振りはちょっと練習すればすぐ踊れる!」ってにのみやさんが言ってたけどわたしはズニアじゃないのでむり!むしろズニアじゃないから踊らなくていいんだけど!って永久ループヽ(`Д´)ノ
さっきお昼ごはんを買いに行ったら店員さん(女)が龍興みたいな顔でかわゆかった*