熱帯夜

今も残業中なんですが、妹から何度か着信があり。仕事への集中が殺がれてしまい軽くいらつきながら電話を無視してたら、「山亮ってハイセンスだね!」という謎のメールが届きました。リアルに12文字のメール。詳細が知りたくて気になるけどメールしていません。いったいやまもとくんの身に何が…!!!でもこの12文字でちょっと和んだのも事実。その後更に着信は続き、わたしは無視を続け、再び入ったメールは「つばさ譲ってもらえることになった!1階のセンター席**」という報告メールでした。何日の何部の何列目なのかわかりません。まだ20日2部のチケットしか手元にありません。9月は札幌と仙台に行きます(今朝やっと当落確認した…)。10月は広島という自宅から4時間超えの地と、代々木という自宅から20分でたどり着ける会場とで散々悩んでます。贅沢な悩みだな…。
EDGEのやまもとくんがすてきすぎてEDGEばかりリピっています。EDGEのやまもとくん最高すぎて泣けてくる。今年EDGEないの寂しいな。あの曲は見てるとなんだか自分もバック転できるような錯覚を覚えます。EDGE関係ないけどGロケ姐さんの側宙とかも、身のこなしがそつなさすぎて、なんだかできそうに見えるから不思議。実際に試みてみたら間違いなく骨折ですが。
とか書いてたらなんだか無性に家に帰ってDVDを観たくなりました。まだ全編通して観ていないので(アマゾンドッコムからようやく昨日届いた)、帰って観ることにします。GO ONに映りこむわらがいさんがかっこよすぎて息が止まったのはここだけの話。あと昨日の仙台でのまどのひとたちのトーク内容をメールしてもらって読んだんですが、潤くんは優しいなあ!とおもいました。のだくんの暴走っぷりを生で見たかった…。そしてしょたがきゃわすぎる。そりゃにのみやさんも「アドレス教えて!」って言うよなあ*