大冒険 8/19

すごく久しぶりに自称祭りが開催されました(いや、隣で見てたえび担にも「よかったね☆」って言われたから自称じゃないかもしれないけど)。ていうか大冒険ってコンサート6割ファンとの交流4割みたいなそんな感じがします、すごく楽しい。

  • わたなべしょーちゃんとコミュニケーションしてきました*。:+・.゜☆
  • ちょーちょーちょーうれしい*。:+・.゜☆
  • にらめっこした末ににっこり微笑まれました*。:+・.゜☆
  • おねーさんそれだけでもえしぬかとおもったよおおお*。:+・.゜☆

というわけで自称を終了したいとおもいます。何をしてこんな状況になったかは秘密です笑。やっぱ笑顔はきゃわきゃわだな…。ダンスはちょーかっこいいのに。
後半のえび曲がクレイジーアクセルから孤独のランナウェイに、きすまい曲が祈りからエンドレスロードに、やー曲がIkujinashiからハルナツアキフユに変わっていました(たぶん…)。Ikujinashiからハルナツアキフユに変わっても涼翔シンメでしたので無問題です。セットリストは何パターンあるんだろう…。次で最後の大冒険なんだけど。
この前よりもMCが面白かったなー*そのおかげか、今日はおくぼ先生には負けますが前回以上に笑っていた気がします*
あと外周歩いてるところをずっと目で追ってたら外周のつなぎ目(だとおもう)でつまずいてるところとか(きゃわ*)、外周を二周するときに同一のスケブ厨が「投げチューして」を二回出してきたので「またぁ?」って顔してから投げチューしてあげてたのとか(きゃわきゃわきゃわ*)、この前は滝野先頭列と渡辺先頭列だったのが、しょーちゃんといっきが入れ替わってて小野寺先頭列になっていたんだけど、いっきにしょーちゃん(よそ見中)がぶつかって、笑いながらいっきを急かしてるのとか(二人ともきゃわー*)、あと最後に外周回るときはいっきとみしょーしょーちゃんの並びで歩いていたのでその三人を見てるだけでてへてへしました。とみしょーかわゆー*
でも、一回目のフィーバーと世界がひとつになるまでは外周にしょーちゃんがいない(とおもう)(一回目のフィーバーはサマサマのスタンバイがあるから、世界が〜はヤー曲で一度捌けて途中からメインステージの上手にいることに昨日やっと気付きました…)ので、そういうときは何故か近くにいる高貴少年(この呼び名でちび担に伝わるあたりすげー)こと吉田くんを見ています。本当に美形。
わったんのハット斜めかぶりがかっこよすぎてつらい。おくぼ先生のダンスが完璧すぎてつらい。宮舘の顔がいつもよりかっこよく見えた(なぜだろう)。