ありがとうありがとう

フォーラムのチケットを譲ってくれる神降臨
開演まで1時間を切る新幹線の中で「譲ってください!」って書き込みをしたら、20分足らずで「譲ります!」ってメールが届きました。しかもしょーちゃんの立ち位置側の席という奇跡。昨日から神懸かった出来事ばかり起きてるので近いうちドーーンと落とされる出来事がありそうです。怖いけど覚悟だけはしておきます。
だってさっきの1部の席も昨日と同じく4曲目で立ち位置真正面(距離は4メートルくらいあるけど)だったなんてほんとふざけてるよね。ちなみにすばくらバンドの後に入る横浜3部の席も立ち位置真正面の席(別の曲だけど)…。ほんとに…今まで初日のきたえーるから昨日今日の横浜に至るまで両手じゃ足りないほど入ってきたけど、最後に畳み掛けるように連続で立ち位置正面席を用意されると正直つらい。4回に1回ペースくらいに分散してほしかった(贅沢言ってすみませんすみませんすみませんorzorzorz)
すごい自称だけど今日は「(゜Д゜)」って顔されたよ。「またおまえか」みたいな。