お買い物バトン

そのおさん(id:tisk)から回していただきました〜ありがとうございます〜*
割と普通に本気で答えているので引かないで下さい…

あなたがよく買うものは何?(5つまで)

頻度から言ったら…ネギトロ巻き…かなー。「よく」買うものというと食べ物以外おもいうかばない…たぶんケーキよりもネギトロの頻度の方が高いです。

今あなたが欲しいものは何?(5つまで)

姉キャン片手(じゃ持てない厚さ!3誌重ねても姉キャンのほうが分厚かった…)に考えました。姉キャン開かないとお金じゃ買えないものしかおもいうかばなかった…(たとえば自担のお仕事予知能力とか自担の学校行事参観権利とか←すみません)

  • うちわが入るサイズのしっかりとしたバッグ
    • エピ(イヴォワール)かヴェルニ(ペルル)のサックプラが出たら迷わず買います
  • ICBのトレンチコート
    • ライトグレー(大好きな色)ですっきり見せたい
  • ANAYIのエンパイアワンピ
    • 1月からずっと欲しいって言ってます…
  • どのブランドでもいいからドルマンニット
    • シルエットが映えてシャンパンゴールドならなんでもいいです
  • ルルギネスの傘
    • こんな可愛い傘なら雨の日が楽しみになりそう(前向きになれる傘)
あなたが買って後悔したものは何?(5つまで)
  • 白のショーパン
    • チェックはOKだけど白はちょっと、と言われた笑
  • 使わない化粧品
    • 買うときは使う気でいっぱいなんだけどな…
  • 中身を確認せずに表紙買いした面白くない漫画
    • 早めに古本屋に回さないと値が落ちる
あなた一押しの商品を一つ!

毎日使えることが幸せで仕方ありません!あとまご嵐(晩ご飯)で登場する回数が多いから「やっぱどこの家庭でも使ってるんだなあ♪」って気分で勝手に親近感を沸かせています。IH対応なんだよーホットプレートの代わりにティファールの鍋置いてしゃぶしゃぶとかできるんだよ笑。カレーもこびりつかないしね。
って本気で書きたいのですが、
密かにイチオシなのはシンシアローリーのアクセサリーです。わたしはピンクゴールドのピンキーリングを持っているのですが本当にかわいいです!リボンモチーフで2連ぽく見える(途中で二股に分かれている)んですが、その片側に小さなダイヤが連なっています。

バトンを渡す5人

ミケちゃん(id:myrtilles)にパス!よろしくお願いします*

余談ですが「まだ姉キャン世代じゃなくない?」と先輩に言われましたようわーい!ヽ(*´∀`)ノ姉キャン世代に片足突っ込んでる気がするんだけどまだレギュラーのほうでいいっぽい!いいのかな?!笑。姉キャンに葉子ちゃんが載っててびっくりした…葉子ちゃんはキャワ系代表扱いなのかなー(葉子ちゃんまだまだレギュラー世代なのに…)。