NEWS(10日1部11日2部)

大阪のメモ@携帯(横浜書かなかった分大阪は忘れない内に書く)
メインのバックは9人でとても見やすかったです。大阪は関ジュが入るから横アリから3週間空いたのかな〜仙台以降は関ジュもいないからまた2週間空くのかな〜
家に帰ってきて読み返して間違いが多々あったので直しているんですがまだ間違いがいっぱいありそう…ただでさえ間違いが多いのに携帯で打つと余計にミスに気付きにくいっていう笑。でもおかげさまで新大阪から東京まで体感速度は一瞬で到着しました…。

  • Overture
    • 挨拶無しで弟組のローラー
    • 登場ポジションは下手外周宮田メインステ裏(GHブロ前)ニカ上手外周玉森で反時計回りに滑る
  • STAND UP
  • 希望
    • メインステージに九人(途中で弟組が捌ける)
    • 捌けた後はMADが二人一組でセリの上で踊る
  • 紅く燃ゆる太陽
    • メインステにMAD(弟組途中合流)
    • 確か10日1部は大久保が玉森の肩を叩いて何か合図していた
    • 曲の終わりで下手ブランコに乗る手越のアシストをする玉森高竜
    • 上手ブランコのまっすーのアシストは誰がしてたか仙台で見ます…
    • ニカと稲葉だったそうです!ありがとうございます〜*
    • 他はGHブロ前に三人、ANブロ前に二人
  • Fiesta
    • バック無し
  • DREAMS
    • メインステのセリ、正面左(下手)から時計回りに
    • 大河ニカ拓海玉森高竜宮田
    • 拓海が弟組と共にセリに残る
    • ニカが美人さんすぎて見惚れた…
  • SHOCK ME
    • バック無し
  • Newsニッポン
    • 大久保のロンバク→健翔のロン宙
    • 10日1部は大久保が首から取れたバンダナを振り回していた
    • メインステ上手に玉森大久保高竜チーム
    • メインステ下手に宮田拓海健翔チーム
    • メインステ外周寄りにニカ稲葉大河チーム
    • 花道に横一列下手から
    • 健翔拓海大河宮田ニカ玉森稲葉高竜大久保
    • メインステに移動して
    • 稲葉  大河
    • 高竜  拓海
    • 大久保 健翔 (↓こっちが正面)
  • ミソスープ
    • バック無し
  • セニョリータ
    • 弟組
  • フィーバー
    • 外周に関ジュわらわら
  • 関風
    • 引き続き関ジュわらわら、メインステに東ジュ登場
    • 外周下手に山下大久保拓海チーム
    • 他は加藤ニカ玉森チームと手越高竜健翔チームしかメモがない…
    • 山下チームの大久保拓海の間奏の組手がきゃわすぎる*´Д`*
    • 二人でにやにやしながらじゃれているんだけど
    • お互いに拳を突き合わせて「痛っ!」なんて小芝居もあり
  • サヤエン
    • 10日1部は旗のみ11日2部はチェーンと剣が復活していました
    • 首に鎖を巻いた高竜がコン中一番シャカリキ(壊れたおもちゃのような)な気がする
    • 11日2部は手越にいじられて超高速で鎖回してたwww
    • 大久保は今日も鎖でストレッチ
  • BOOM!
    • 曲の出だしを聞くとSHOCKのMASKをおもいだす…
    • まっすーのロープを回す役は10日1部はスタッフ、11日2部は宮田が復活
    • スタッフの公演は回す勢いが足りず、まっすーは片手を外せなかった
    • 宮田のロープ回しが今まで見た中で一番すごかった!
    • 蛍光灯は大河以外のMADが五人で回す
    • (初回は六本蛍光灯が回っていた気がしたんですが見間違えだったようです…たぶん)
  • LOVE ADDICTION
    • 途中まで弟組と大河で途中から他のMADも(横アリと同じ)
    • ニカがサスペンダーを外しているのは意図的なんでしょうか気になる
  • カカオ
    • 健翔大久保拓海高竜
    • 10日1部は大久保が普通に踊っていてハット落とす
    • 11日2部は拓海がバック転をしてハット落とす(この時の健翔が気になる〜)
  • Stars(Pain?)
    • ANブロ前で文一ソロ→GHブロ前で神山ソロ→メインステで高竜ソロ
    • 神山タソがロン宙しててびっくりした!ロンバクじゃなくてロン宙!
    • 高竜がバレリーナ〜(ピルエットきれい)
    • 三人がメインステのセリに集まるとローラーニカも登場
  • 誘い月
    • 途中から外周に九人、下手から順に
    • 稲葉拓海玉森健翔大久保(この先は不明)
  • きらめき
    • 外周お手振り
    • 水色×黄色が弟組で黄緑×黄色がMAD
    • メインステのレッ生数が半端ない
  • MC(小山卒業確定おめでとう)を挟んで関ジュコーナー
    • まさかラブギル以降安達真正面になるなんて
    • 今の安達さんの髪型すごく好きです!年末は短すぎた(自分的に)
    • 髪型と言えば菊岡は髪を切ってください真剣に><
  • パンプキン
    • 弟組と大河
    • メインステからANブロ前に移動した後はメインステに黒い布を敷く準備
    • ズニアだけじゃ人数が足りないからお手伝いスタッフがいっぱい
  • ジュリエット
    • 下手花道にニカ、上手花道に宮田
    • 二人がメインステに移動するタイミングで玉森出てくる
    • その後メインステにMADも合流(布を押さえる)
    • 玉森宮田ニカ
    • 稲葉  大河
    • 拓海  大久保
    • 健翔  高竜 (↓こっちが正面)
    • 白シャツ黒ズボンに赤or青のストール
  • チラリズム
    • いなたいがステージに居残りしてこやしげの鏡を持つ
    • 鏡を移動させて捌けた後は、
    • ストール外して紫ベスト着用の拓海健翔ペアと大久保高竜ペア(二組ともきゃわ*)
    • でも一番きゃわなのは最後に出てくるいなたいペア…
    • あまりにもきゃわすぎて若干呼吸困難になりました(涙も出た)
    • 11日2部は縦一列になる時の大久保が物凄い笑顔だった…(忘れられない)
  • まるいチカラ
    • Aメロ終わりまでANブロ前で弟組が踊る
    • サビでローラー着用してメインステ旋回
    • たぶんGHブロ前にトップキッズとムエタイ兄弟?
  • Snow Express
    • ANブロ前にMAD、GHブロ前に弟組
    • MADの並びは下手から順に
    • 大久保大河高竜拓海稲葉健翔
    • 首に巻いたファーマフラー(片端が前、片端が後ろの巻き方が標準)が
    • 大河は両方前、健翔は両方後ろになってた笑
  • チェリッシュ
    • 花道下手から
    • 大久保高竜大河稲葉拓海健翔
    • メインステに移動して
    • 大河  稲葉
    • 高竜  拓海
    • 大久保 健翔 (↓こっちが正面)
    • ちなみに外周正面の位置にうえむーがいたんですけども
    • うえむーが振りの合間にお手振りをねじ込む様はまるで山亮でした
  • ダンス
    • 手越大久保ペア(スカーフパス)
    • 増田ニカ大河チーム(ハット)
    • 加藤稲葉高竜チーム(ステッキ)
    • 山拓海健翔チーム(アクロ)
    • 山下宮田玉森チーム(椅子プレイ)
  • コード(☆#%◎※・・・)
  • 恋焼け
    • ズニア無し
  • BEACH ANGEL
    • 10日1部はお手振り曲なのに宮田が本気で踊り始めて玉森が笑ってた*
    • 11日2部は音に合わせて大河が飛び跳ねて(はっちゃけ)、
    • それを見た大智が笑ってた*きゃわ〜*
  • 星をめざして〜挨拶
    • ANブロ前に弟組、メインステにMAD
  • En.TEPPEN
    • TEPPENが始まる前にフライングの準備をするニカが
    • 客やNEWSメンと一緒にNEWSコールしているのがすごくモエました*
  • En.忘れないさ
    • 大河だけ黒ズボン左足裾を捲ってた
  • (11日2部のみ)En.2裸足のシンデレラボーイ
  • (11日2部のみ)En.3希望
    • ダブル以降はバック無し