ありがとう仙台

自分の貧弱なY&J名義で神席が来たので、この名義の今後すべてのチケ運を使い果たしてしまった気がします…とりあえず継続しろってことなのかな…(今までの散々な勝率は書きたくもない)
1公演しか入らなかったけど(入れなかった公演は音漏れで盛り上がる)仙台はとても、最高に楽しかったです。はるばる(ってほどでもないんだけど)仙台に来て本当によかった*今日のことは忘れられない思い出(しげかとう〜wwww)
明日の滝つ郡山に入ってから東京に戻るので、今日のメモを上げるのは名古屋が終わってからになりそうです…。たぶん今日の構成(バック)で札幌まで行く気がするので、なるべく早く上げたいのですが…本当に役立たずな覚書メモ。ところで、9人はすごくすごくがんばってました*そして何よりNEWSメンを含めた全員がご機嫌でとても嬉しかったです。
さあ明日は滝つ地方オーラス*