酒は飲んでも飲まれるな

酔った勢いで友達(一般男子)にわたなべくん画像を見せて「うわかわいいこの目がいいね」という反応をいただきました。「ありがとうー(*′▽`)ノシ」と返しておきました。「何歳に見えるー?(*′艸`)」と訊いたら「んーーー14?中2か中3でしょ」って答えが返ってきました。ほぼ正解!!笑(見せたのはd誌10月号なので実際は13歳)。しかし目を褒められるのは珍しいことなのでちょっとうれしかったり。わたしはあの目が好きです(ぽわわ*)。あーでもすごいひさしぶりに失態というか自ら地雷に突っ込んでいった気がするなあ。酒は恐ろしい。
家に帰ってきてから録画したWSをチェック。やっぱり芸能サプリはすごい…ほかのWSとは一味も二味も違う。カテコで涙するまりかを見てもらい泣きしてしまいました(´・ω;`)「このカンパニーで二ヶ月間やらせてもらえて本当に幸せでした」ってうんうんうんわかるよおおおおおお(´;ω;`)って感じです。動転して噛み噛みなのもかわいい。生田さんの妙なテンションもすばらしい。あと最強なのはカテコのときに舞台を端から端までなめるように録った映像(MADから始まりMADで終わる)が流れたこと。座長中心じゃない映像が流れたことに動揺した笑。まーたそはあまり映らなかったけど…(まーたそデンデケは…?)