幸せ

福岡に飛んで行った戸塚担の報告を聞きながら、つられてこっちも幸せな気分になってきました。いいなあ同じ飛行機…ネタ満載www(また帰りが同じだったそうで)。そしてやっぱりさなぴの私服が素敵すぎてつらい…。服の趣味については【さな>>>>>>>>>>なべ>>>>>(越えられない壁)>>>>>他ズニア】という構図をなかなか崩せそうにないです。身長が無いと似合わない服ってあるよなあ…。戸塚担は間近に来たのんちゃんさなぴが自分よりも背が高いことに感動していました笑。わたなべくんも伸びて!まだ伸びるよね?!でも伸びすぎないで!!(最終的に170ちょっとを希望)
キュンがLove so sweetのモノマネをマスターするのにのんちゃんのワンセグ携帯が役立ったという話がモエすぎてつらいです。滝つ組はみんな仲良しこよしでいいな。
(追記)
「河合は一言もワンセグなんて言ってないよ」と戸塚担から指摘を受けましたorzキュンは「Jr.の野澤が携帯に録っていて〜」と言っていたそうで。
戸塚担は「ドコモユーザっぽいのんちゃんが発売して間もないワンセグ携帯持ってるとはおもえないんだけど」「のんちゃんテレビに向かって携帯構えて動画撮影したのかなカワユス*」と言っています。でもちょう個人的なわたしの意見としてはのんちゃんはワンセグ携帯持ってそうだし、「もしワンセグ非対応でもPCで録画orレコからPCに落として携帯に保存してるんだよーーー」と語ると「のんちゃんはおたくじゃないもん!」と返されました。えー?笑
でものんちゃんの携帯の中にLove so sweetが入っているのかとおもうとちょっとうれしくなります*のんちゃん嵐好きなのかな〜*…それとものんちゃんはキュンのために保存したのかな〜笑