少年収録のこと

「戸塚の代わりにイタリア行ってくるノシ」という奇妙な言葉を残し半月近くイタリアを放浪してきた戸塚担といっしょに少年収に入ってきました*イタリアには戸塚ファッションの人物が大勢いるそうです。むしろ現在イタリアでは赤い服が流行しているそうで「あの赤ジャケも着てる人いた><」だそうです…実はわたしはトツのことをひそかにトッティと呼んでいるのですが「戸塚はイタリアで生活した方が浮かない気がする」としみじみ回想する戸塚担を見ながらいよいよトッティという愛称が真実味を帯びてきたななんておもいました。いつか本当にイタリアに行けますように!
少年のメモは明後日上げます(睡魔が…)。とりあえず声を大にして言いたいのはわたなべくんが自分の一番好みの髪の長さになっていて超かっこよくてダンスも超気合入ってて(笑顔よりも真顔強め)、でもEDのハリケーン(わらわら曲)で最後列配置されたときにややテンションが下がっててw「ああいつも通りだ」と安心しました(でも途中で森本兄弟や知念?山田とか?が後ろから前に移動するときににっこり笑ってた*)
本当にかっこよかった…わたし何回「自担世界一かっこいい…」って呟いたんだろう今日(決して後ろの席じゃなかったのに双眼鏡片手に反対の手でメモ帳を抱きしめながら)。お世辞は言わない(むしろ自担をけなしてくる)戸塚担が「今日のなべさんかっこよかった本当にダンス上手くなったね*」って言ってくれて超うれしかったです。オンエアが楽しみすぎるああなんかこのまま今日のレポメモを書ける気がしてきたけど寝ます。
寒空の下お話しさせていただいた皆様本当にありがとうございました*気持ち悪い動きしていてすみませんorz戸塚担に「まじ気持ち悪い動きだったw」って言われた〜言われなくてもわかってるのにorzorzorz