今日は札幌チケ到着そして春高少年収

昨日の話
ツバキさんがわたしの地元においでなすったので犬と一緒に熱烈歓迎しました*今わたしの家に来ると犬が熱烈歓迎いたします。そして今週は犬好き仲間のお友達がお泊りする予定(oゝω・´)b我が家の犬は人見知りしなさすぎ警戒心なさすぎなのでたぶん泥棒に心開くタイプ…ツバキさんご足労ありがとうございました超楽しかったです!
今日の話
今日の占いカウントダウン曰く「自意識過剰で非難が集中」だそうなので控えめに過ごしたいとおもいます…3階席で全力でメモしてるショタヲバがいてもそっとしておいてください…(これ目撃されて後から報告受けて超恥ずかしいことがありました…)
あとは札幌チケが届きますが正直何も期待していませんし見れるだけで満足!それにしても仙台の1部がまったく見つかる予感がしません…どんだけ手放さないの!っていう話。グランディなのになー。切実なNEWS担の方々が「終焉(仮)の地で復活コンを見たい」ということなのでしょうか…グランディなのになー(二度言う)。