送り主バトン

大久保の人(id:roskvaa)から回してもらったので超真剣に答えます

1.送り主のことどう思う?

大久保に対してだけ異常な情熱を見せる人(だということを共にヲタビ鑑賞して知った)

2.送り主のこと好き??

ふつーにすきー★でも本当に大久保しか目に入らないみたいでたまにΣ(; ・`д・´)ってなります…その一途さがすごい

3.送り主のどんなとこが好き?

気配り上手!いいお嫁さんになれるとおもいます!!お風呂と布団の支度をさりげなくしてくれているとはおもわなかったよ…手伝ったのに><

4.送り主と遊んだことある??

最初に遊んだ日は忘れもしない去年の7月2日です。あと年末と年明けと先日?

5.遊んだらどうだった?

初めて一緒にコンサートに入ったとき、渡辺・真田・宮舘の並びで三人ともパンツが見えていたので「赤・白・黒だった〜><」って話しかけたら若干引かれた…気がする…(どうでもいいけどこの話を戸塚担に振ったら即座かつ朗らかに「佐久間は緑!」と返された…wwwwwww)
いつもうざくてごめん(*´∀`)

6.送り主のこと気になる??

気にならなかったらたぶん、このバトンに回答できないかと…

7.送り主見たことある??

あるし、たぶんどこかでバッタリ会っても見間違えないとおもう

8.見てどう思った??

一番最初に見たときは「キャリーケースでかい!」って…新宿の人ごみに紛れないか不安でした。人見知りを自称しているのに全然そんなことない!そしておしゃれメガネ女子*

9.送り主に会って言いたいことは??

いや本当に「日記のテンションと同じでびっくりした」んですよまじで!正直想像以上だった…あれは…すごいカロリー消費しそうな盛り上がり方だったよね…?wわたしは黙って密かに悶える系なので新鮮でした

10.送り主をなんて呼んでる??

さほちゃん

11.送り主とどんな関係??

ロミオの青い空とかデジモン(初代限定)あたりが根底のつながりかと…

12.好きな人8人に廻して

ではさほちゃん(id:roskvaa)に返します!よろしく〜