友達とごはんを食べに行ったのですが、二軒目のお店(友達の行きつけ)で梅酒を頼んだら

「利き酒して決めてくださいよせっかくだから」と言われたので飲み比べしました。一升瓶サイズの梅酒がずらりと並ぶにも関わらず、まさかチョーヤの黒糖梅酒が出てくるとはおもわなかった笑。「すっきりと甘いのとどっちがいいですか?」と訊かれて「甘いのでお願いします」って答えたからなんだろうけどーー(この4つの中でチョーヤが断トツに甘かった)。結局左から二番目のにごり梅酒にしました♪
梅酒をちびちび飲みながらボトルキープのネームタグの中にすごいものを発見

翔おん様ああああああああああああああああああ翔央担なの!?そうなの!???かなり気になる。しかも「おん」がひらがな!翔央担じゃないの?!なんなんだろう。