佐久ちゃんのY字バランスのこと

昨日のエントリに「明後日更新します」と書いたのですがやっぱりこのことだけは更新しておきたいので仕事中ですが書きます。
キスマイミーマインのラストでわたなべくんが軽く息切れしながらフレミング左手の法則ポーズをしていたのででれでれしながら双眼鏡を使ってガン見していたのですが、突如戸塚担がわたしの肩を叩いて「佐久ちゃんを見てええええ><」と言ってきたので佐久ちゃん(わたなべと逆サイド)を見てみたら…佐久ちゃんが…佐久ちゃんがたった一人Y字バランスを決めていました><
これが佐久ちゃんじゃなくて宮なんとか涼太くんだったら身体折り曲げて全力で笑わせてもらうのですが妖精佐久ちゃんが割りと真剣な表情(少なくともわたしにはそう見えた)でしかもちょっとふらふらしながらY字をやっていたので笑うに笑えず「さささ佐久ちゃ・・・!」と戸塚担と二人で佐久ちゃんのY字バランスを見守りました。
あれはアドリブなんでしょうか。自分の中で(現無所の)第一のバレリーナは竜ちゃん、第二のバレリーナは佐久ちゃん、第三のバレリーナはいわも、という認識があるのですが、第一(ryは大阪で華麗にソロダンスを舞い微プッシュ中、第三(ryは入所時から絶賛プッシュ中で、そんな中見せたバレリーナ佐久ちゃんの意地なんでしょうか。佐久ちゃんがんばれ超がんばれ*(でも佐久ちゃんがY字バランスを始めてからそのことに気づいたので最初は収録用のポーズを決めて、それからネタ意識でY字を始めたのかもなあ…そこらへんちゃんと見てないから気になるところ)