少年収録(3/19)

2階サブセン比較的前の方の席から見たメモ(20時まで)
具体的に言うとMC席向かって一番左端の子が見えないような席でしたので立ち位置やシンメや目線を送る先が曖昧です…。2月のNEWSコンを猛省し「わたなべくんを第一に、他の子は完全に二の次にする」という気持ちで臨んだので、

  1. 山田のバック転
  2. 浅香の笑顔
  3. 踊れない森本弟にキレ気味の知念

などは完全に見逃しています。ちなみに戸塚担曰く「山田のバック転はまだまだ慣れてないって感じ」「浅香の笑顔が見れたので安心したよ…心配してたんだよね」「知念まじこわいwwwww」だそうです。
個人的に凄く楽しかった公録でした。中学生大活躍♪

  • OPダンス
    • 無所何人か赤×黒のいつもの衣装
    • わたなべくんほぼ真ん中位置で踊る
  • OPトーク
    • 今回からプロデューサーがなくなるとのこと(薮光がサポート進行役)
    • ゆうとくんがJJ衣装で山田森本兄弟知念京本たちとは別衣装でした
    • スタンバイする橋本(13)の茶髪っぷりに戸塚担と全力で食い付く(春休み限定?)
    • でも噂のピアスは目視できず
  • Love so sweet
    • JJ+薮くんと光
    • ゆうとくんがアップになってるときに、後ろでその他JJが横一列に並んで
    • 隣の人の肩に手を付いて体重をかけるみたいな振り(?)をしていてそれが可愛かった
    • でも放送されませんたぶん_(\(、ン、)_
  • HONEY BEAT
    • キスマイ
    • 吉田が笑顔で物凄く可愛い
    • 滝野莉央カトカンジェシーとかを見ていたような
  • 桜援歌
    • ABC
    • 宮舘健翔シンメと拓海大久保シンメ
    • 「宮舘MAD入りか?!Σ(; ・`д・´)」って一瞬おもったけどあんまり関係ないよね
  • 宙船
    • わたなべくん気合入りすぎてて若干顔がこわい(*´∀`)
    • 佐久ちゃんとシンメ、上手ポジでダンス→曲の終わりで下手に移動?(曖昧)
  • 明日に向かって
    • 往年のズニア曲きたーヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ
    • ってことで誰がマイク持ってるのか全く頓着せずにひたすら自担をガン見
    • でもこの曲聞くと菊岡(当時中学生)をおもいだす(J家の歌コーナー)
    • 途中で下手から上手に移動、上手には拓海大久保宮舘とか
  • MC
  • START
    • カトカンセンターすごくいい位置
    • 吉田小川きゃわ(って走り書きメモをそのまま写してます…)
    • 吉田は茶髪がすごく似合う*。:+・.゜☆(これも春休み限定?)
  • MC(カカオスタンバイ中のMADについて)
    • 6人が固まってるのを見て、稲葉大久保以外の4人は比較的大きさが同じなのですが
    • 大久保の凹っぷりに釘付けになってしまいました!まじ大久保半端ない!!!!
    • でも大久保態度はLL!だって大久保だもの!!!!!
    • 6人が揃いも揃ってアハハウフフな行動を繰り広げるのでこやしげの話は耳に入らず
    • (まあ絶対放送されるからいいよね)
  • カカオ
    • MAD6人付いてた(ハットは無し)
    • 横アリの記憶は皆無なんだけど(…)城ホは健翔大久保拓海高竜の4人だったので
    • いなたいのカカオが見れて嬉しい*
  • チラリズム
    • ユニフォーム着用のミヤサクが一瞬出てきて鏡を用意してすぐ捌ける
    • 横アリと同じメンバーきたーヽ(゚∀゚)ノ
    • 自担阿部ペアは横アリと同じく下手後ろの位置
    • でも衣装は黄色×紫ラインでボールは無し
    • 横アリでもそうだったけど公禄も自担に全力だったので他を見ていません
    • ついでに言うと横アリの自担はあべべと手を合わせてニッコニコしていたのに
    • 今日はとても表情が硬いwwwww振りが統一されたせい?wwwww
    • 例の「股間に手」は見事にズラしていましたwwwwwwwwww
    • チラリズムは大阪で見たもえくるしいいなたいの記憶が鮮明で
    • 吹っ切れない様子の自担を見ながら逆に笑っていました…
    • でも最後のターンは軸ブレせずとてもかっこよかった*
    • 真っ先に捌けようとしてたのは何か居たたまれないからですか…?><
  • MC
  • Kis-My-Me-Mine
    • 途中から出てきて途中で捌けてまた途中で出てくる?みたいな
    • Mステよりも出番は減っていた(削除された箇所でほぼ同位置にいた真田はセンターに)
    • 上手のほうにいた気がする
    • ↓のエントリの通りわたなべくんの決めポーズをでれでれしながら見ていたのですが
    • 途中から佐久ちゃん渾身のY字バランスを温かく見守りました*。:+・.゜☆
  • 白ヤギさんと黒ヤギさん
    • 薮くんのファンなので薮くんに拍手!
    • MC席には田中・高崎・滝野・加藤・吉田(茶髪)・小川・岸
    • ちなみに田中はモニターでしか見れず
    • 高崎〜岸の平均顔面偏差値が(比較的)高くて目の保養〜*
  • 白ヤギさんと黒ヤギさんの傍らで愛はひとつのスタンバイ
    • V字の下手サイド最後尾に自担の姿を見つけてくれた戸塚担
    • 戸塚担がいないとほんと何もできない気がしてきた(ヽ´ω`)
    • (そのときわたしは吉田に全力だったらしい←戸塚担曰く)
    • 片腕を上げて構えるポーズでスタンバイするのですが
    • 白ヤギ黒ヤギが思いのほか長かったらしく
    • 全員片腕を上げて→下げて→上げて→下げての繰り返しwwwwww
    • 自担が「え…まだ早くね…?や、上げるけどさ…」みたいな顔をして
    • それが超可愛くてうっはああ(*´Д`)ってなりました
    • 無論お花畑フィルター越しの感想なので実際のところは定かじゃありません!!!
  • 愛はひとつ
    • ゆうとくんソロ
    • 最初は黒のロングコート、途中でコートを脱いで赤ノースリ
    • この赤ノースリ姿になったときにまず一回ノースリの裾を下げて、
    • 曲の途中で後ろに下がりながらもう一回裾を下げて、
    • あともう一回くらい裾を下げた気がする…その姿がすごく乙女ちっく*
    • かっこいい曲に合わせて真顔で踊っていたんだけど、
    • 途中森本兄(もしくは山田…斜め位置からの観覧だったので自信ない…)と
    • にっこり笑顔でアイコンタクト*この日の自担の貴重な笑顔**
    • わたなべが正面を向いていて、森本兄たちが客席に背を向けてた時です
    • 美勇人ハヤト富井江上とかもいたみたいだけど全く記憶にない…(←戸塚担情報)
    • たぶん阿部と一希とシンメ(途中交代)だった気がします…
  • Beautiful(2回目OP)
    • 2006年12月放送と同じような位置(上手前列)
    • 宮舘がシンメでピンクノースリ+黒ズボン
    • 一希と言葉を交わして(「もう捌けていいよね?」「たぶん」とかそんな感じ)捌ける
  • 友達へ
    • 小川がセンターにいるように見えた
  • ファンタスティポ
    • 高木亀井橋本有岡薮光
    • 亀井の腹チラ
  • アオゾラペダル
    • 岸くんがマイク持ってた!
    • 真田が超ーーーーーーーーーーーーー楽しそう!真田が元気そうで何より
    • 真田佐久間宮舘野澤
    • オリジナルの振りで踊ったら120%浮くとおもって微動だにせず温かく見守りました
  • 青春アミーゴ
    • ゆうと山田
    • 美勇人ハヤト富井江上
    • 富井くん丸くなったね(*´艸`)
  • 無限大
    • 阿部ガヤ渡辺の並びで下手前列カメラ映りまくり
    • 逆サイドには船曳一希がいました(船曳一希に挟まれた人物は覚えていない)
  • MC(ジョーイ曲のスタンバイ)
    • 縦一列前から順に船曳一希佐久間宮舘ジョーイの並び?(曖昧)
  • ジョーイソロ曲
    • ぶっちゃけこっちを自担に踊ってもらいたかったとか言ったら空気読めてない?
    • 「愛はひとつ」もすごくうれしかったけど………いつもと違う雰囲気の自担が見たい
    • 途中で真田野澤岩本カミュが投下される
    • いわもカミュシンメ…新鮮…!
    • 最後一希がおもいっきりシャツをはだけたらしく、戸塚担が幻滅してたw
  • ハルナツアキフユ
    • (どうしよう何も記憶がない…踊ってたせい…??バック誰だったんだろうorz)
  • 手をつないでゆこう
    • ピンクノースリ+黒ノースリ+黒ズボン
    • 一希佐久間船曳渡辺宮舘(と誰か二人くらい?)が一列で手をつなぐ
    • 自担の全力熱唱ハァ━━━━━*´Д`*━━━━━ン!!!!
    • 手をつないでゆこうのメンバーに選抜されるのは初めてで
    • 「自担の熱唱っぷりが見れる*楽しみ〜(*´∀`)」って軽く構えてたのに
    • 本気の本気の熱唱でどうしようかともう自担がキャワすぎてつらい
    • あの口の開き具合は合唱コンクールさながら…自担どんだけ…
  • ハリケーン(1回目ED)
    • 位置が後退するにつれ(ステージ上の人口増加)、踊りにくそうなわたなべくん
    • 斜め前のシャカリキ真田(笑顔)の位置がちょっとずれてるような
    • そのせいでわたなべくんが余計に踊りにくそうな(偏見)
    • ついでに真田がダダ被りでわたなべくんがちょっと見えにくかった…(真理)
    • 森本兄弟たちが後ろから前に移動するとき、
    • わたなべくんは依くんの前辺りの位置に避けているのですが
    • そのとき森本兄のほうを見てニッコリ*していました(今日の貴重な笑顔2)
    • まあこれも自分の位置からは森本兄に見えたけど実際は違うかも山田かも
  • 幕が降りるとき
    • 最後真田が両手挙げて右隣(斜め後ろ?)に「わー!」って襲い掛かるそぶりをしていた
    • この斜め右後ろの子が誰だったのかすごく気になる…
    • わたしの位置からは真田に隠されて見えなかった…(自担じゃないことは確か)
::::::::::::::::::::::::::20時の壁::::::::::::::::::::::::::::