3誌

東京に帰ってきてから書こうかとおもったけどそうすると書かない可能性大なので3時までに取り急ぎ書き出してみる3誌の感想

  • d誌

舘の人から「(d誌の自担は)かわいいですね!」とメッセージが飛んで来ました(*´∀`)なんていうか「なべさんのキャワな瞬間を切り取りました!」という写真ですよ。こういう(きらきらしているキャワな)写真は久しぶりに見た気がする笑。
それはいいとして、バック転の話…その貴重なもう一生見れないかもしれない自担のバック転を見ることができたうらやましすぎるズニアは誰 で す か ?
気になる…とりまビキ(できない)はいるだろうなあと舘(できる)もいそうだ。それから一希?おくぼはいたかな…?たぶんできない子とできる子の両方から「すげえ!(゜∀゜)」って言われたんだよーーあーあーあー相当うれしかっただろうなーーずっとアクロしたいって言ってたもんね…「オレ何気すごい?(・∀・)」とかおもったんだろうなーー。だから着地失敗が本当に残念でなりません。自担のアクロについてはずいぶん考えていた時期がありまして笑、つい先日も「最近アクロの話しないな」とおもっていたんですが、その矢先にコレかよ!っていう_(\(、ン、)_怪我しなかったか心配。怖くなった、ってことは怪我するギリギリのところで回避できたってことなのかな…。
前に8Jかなんかで楽屋(畳の上)でバック転の練習をしているチビが映ったんだけど、腕で身体を支えきれず着地がふにゃふにゃしてて「危ないなあ」とおもったことがあったんです。もちろん先輩ズニアが支えてあげてたんだけど…。ただ、にのみーさんのようにバック転するときに誤ってリフターの溝に手を突っ込んでしまって複雑骨折、みたいな大怪我の可能性も消えた(たぶん)のでここは一安心しておくべきなんだろう、か。でも何回か成功してからまたできなくなるなんて相当悔しいよね。。
一人称がオレになりましたーわあ!もうすぐ中3!エディターによってまた僕に戻りそうだけど気にしない笑

  • P誌

チラリズムあべべと自担の手wwwwwww

  • W誌

ツボったのはp73とp155(これはセットで)。滝つバック4人の対談なんて貴重なものを形に残してくれて本当に嬉しい*天然の集いで癒される〜*とおもって155ページを見ると…楽しいよね(*´∀`)自前の白シャツって制服かな笑。